categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category召使いの独り言

街中さんぽ。

trackback0  comment6
街中さんぽ、ご一緒しますよ!の言葉にスグ飛びついた私、召使いです。

はい、今日行ってまいりました~♪

梵ちゃん露伴君のイケワン2頭、両手に花状態のドルフィですよ。
まったく羨ましいわぃ
CIMG9151.jpg

警察犬種ですから
CIMG9129.jpg
ドルフィ:『見回り行ってきます!』

P1080033.jpg
ドルフィ:『逮捕しちゃうぞ~!待て~!!』

土曜日の10時ごろは、まだ人もまばらでした。
P1080038.jpg
『クンクンクン・・・この匂いは。。。』

P1080041.jpg
『おじさん、煮干1本ちょーだい♪』

危うく煮干をパクリとされそうだったので、
召使いは満面の笑顔で『塩辛』を買う。。。

マルシェジャポ~ンにて。


P1080046.jpg
ドルフィ:『専属モデルとして雇ってくれませんか~?ギャラは・・・ムフフ~でお願します♪』

グッチの前でドルフィを撮る召使い。

CIMG9222.jpg
グッチの前で必死にドルフィを撮る召使いの図を撮るじげぱぱ。


仙台と言えば、笹かま。
笹かまと言えば、ひょうたん揚げ!
P1080049.jpg
エヘヘ、じげままにご馳走になる召使い。
そして、そのおこぼれを乞うドルフィ。


P1080044.jpg
アーケードもこんな風に並んで歩く。

いろんな人の話声。
『かわいいね!』『ぬいぐるみみたい!』なんて声が聞こえると
『今のは、梵ちゃんのことだね~♪』とか。

『素晴らしい!』『キレイ!』『これは犬?』なんて声が聞こえると
『今のは露伴だねぇ~』とか。

『カッコイイ』『頭良さそう!(コレは召使いにしか聞こえてない)』なんて声は
『ドルフィのことだぁ~』って、
散歩しながらも、あーだこーだと楽しい会話が弾む。

『怖い!』も言われたけど、露伴も言われるんだって!
こんなにエレガントなのに、ビックリだね!!!

何度も話しかけられて、立ち話になることもしばしば。
もちろん、梵ちゃん・露伴がメインだが。。。アハハ

初めての街中散歩のドルフィは、やはり緊張で気もそぞろ~。
ひょうたん揚げのおこぼれが貰えたから、ココはいい場所!って覚えたかなぁ?


CIMG9177.jpg
じげぱぱが撮ってくれた1枚。
ドルフィには言い表せない美しさがあると思う。
美しいとは違うんだけど、ぴったりな言葉が思いつかない。。。

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
ドルフィの試練にぽちっとな!
ひょうたん揚げが貰えるまで吠えてたのは、内緒だよ♪

P1080051.jpg
ドルフィ:『街中は平和でした!任務終了♪』

じげファミのみなさん、お付き合いありがとう!
写真もありがとね~♪

明日はドッグランサムさんで移動販売!
お供はコボだよ~♪
久々にコボと二人でラブラブするんだぁ~
お友達もたくさん来るといいな!

〔テーマ:犬との生活ジャンル:ペット

 
塩辛ちょー美味◎
あざっした~^^
ドルフィお利口さんでしたネ◎
それにカッコイイしキレイだしカワイイともさ!
また是非♪

あっ、露伴の鋭利な鼻で突っつきまくってゴメンでした(笑)
小姉ちゃん
こちらこそ、ありがとね~!
楽しかったし、美味かった♪アハハ

お利口と言う言葉が合ってるのかどうか・・・
緊張してて何も出来なかったのが正解でしょう!

同じ比率で鋭利な鼻を持ってるドルフィなので、気にしてないよ!ってか、覚えてない・・・されてないんじゃない?

挨拶も満足にさせないドルフィだけど、また一緒に散歩してね♪

甘めの塩辛、『ご飯がすすむ~♪』じゃなくて『塩辛がすすむ~♪』で激減りです。
巡回、ご苦労さまでした!
いや~ん、お洒落~~~!
町歩きは、注目の的ではありませんでしたか?
ドルちゃんのお目目が、とってもやさしい~とっても穏やか~
ドルちゃん、ず~っと前から、ラプチさんの家族ですって、
お顔に書いてありますね(笑)
そんな素敵な面々をお見かけしたら、絶対写真パチリ!ですね~
羨ましいな~
アイリーンママさん
ドルフィに気を取られ、周りの目を気にしてなかったのですが、大型犬3頭もいれば見てしまいますよね。
『赤信号、みんなで渡れば・・・』で、一人では絶対街中散歩なんて行けないので、ご一緒させていただきました。
ドルフィの社会勉強にはとても良かったです!

ドルフィ、すっかり分離不安になってしまいました!
じげぱぱさんにドルフィのリードを少しの間持ってもらったんですけど、ピーピーうるさいんです。少しは信頼を得られたのかな!
ナイスですー
大型犬3頭が街を歩く様子、見てみたかったですー!

GUCCI前での撮影秘話?も、格好良い!
ちゃんとお座りしたままポーズ取れるんですね。

そうそう、パトカーとすれ違うと、中から
警察官の人たちがニコニコしながら
エルザを見てます。
同業者とか!?(笑)

ドルフィの服、似合ってます♪
DobeLoveさん
アタシ、GUCCIが出来てたことも知らなかったんですよ!
なんとも浦島太郎の気分でした。。。

じげぱぱさん、いつも写真を送ってくれるんです!あたしが撮るのとエライ違いでしょ?
GUCCI前は、かなり必死でしたよ。
ドルフィも耳を見れば、分かるハズ!

ドルフィの服、コボのお下がり。。。e-351

街中さんぽ、なかなか楽しかったです。良かったら、お供しますよ~!









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/789-514bc7c1
