categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category召使いの独り言

ある平日の昼下がり。

trackback0  comment6
背中の痒いところに手が届かない私、召使いです。

いつからだろう?

肩の関節がガッチガチ!

痒いと思われるところを目指してあちこち掻いてると、どこが痒かったのかさえ分からなくなってしまう。。。

孫の手が必要と感じる今日この頃



天気の良かった平日の午後、ドッグランで遊んできました!

もちろん貸切状態♪

デートのお相手は、ライト君。

ライト君とコボは相性がいいんだ!

お邪魔虫でドルフィも連れて行ったよ。

P1070896.jpg
すぐに『バピューン

P1070897.jpg
『アチョーーー!』

P1070899.jpg
『トゥリャーーー!』
とっても仲良く肉弾戦!


P1070903.jpg
『あはは♪』『うふふ♪』と声が聞こえてきそうな二人。


ドルフィもいるんだけど・・・かやの外。
P1070922.jpg
後ろにポツンとドルフィ。


ドルフィも入って3人で遊ぶのかと思いきや・・・
P1070911.jpg

P1070914.jpg

P1070915.jpg
ドルフィの勢いに恐れをなすライト君。
ライト君の目はコボにだけ注がれ、またドルフィもコボにだけ向かって行くのです。
つまり、コボ、大忙し!
遊ぶ順番を待つライト君、キミは偉い!!!


P1070927.jpg
ボールを狙うドルフィ。
あれ?この間、チョッパーも同じことしてたよなぁ。。。


終盤、みんな日頃のうっぷんを晴らしたのか、デッキに場所を移し・・・

P1070931.jpg
今頃、ライト君の匂いチェックですか?

P1070932.jpg
やたらしつこくないですか?
チェックする場所、間違えてないですか?


じゃぁ、みんなで集まってご挨拶!
P1070936.jpg
『お疲れしたーーー!』

ライト君、ありがとー!いっぱい笑わせてもらったよ♪

また遊ぼうね!

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
ぽちっと応援してね!

〔テーマ:わんことおでかけ♪ジャンル:ペット

 
おはようございます。

今回は本当に残念です!
本日はこちらも雪が降ってます。
11、12日も雪の予報が出ているので、
車の運転気をつけて下さいね。
(あっ!こちら地方の人達よりは、雪道慣れてるのかな?)
本当に楽しそうでしたね~
見てる方も一緒に楽しかった!
ライトも大満足で帰りの車の中で爆睡してましたよv-290
また遊んで下さいね~v-238
こんにちは~

みんな楽しそうに遊んでますねv-410
ドーベル3頭、羨ましい。
lapuchさん地方はドーベルの数が多いので何時も「いいな~v-343」ってブログを見ています。
ブレイド地方はなかなか会うことがないです(涙)
競技会の時はドーベルのアジ友さんに会えるんですけど・・・

ドルフィちゃんの訓練のおやつのタイミング難しいですよねv-393
私もいまだにおやつをあげるタイミングがつかめません(笑)
訓練頑張ってくださいv-91
JILLママさん
ジルちゃんの為にお仕事、頑張ってね♪

って、結局、都合がつかなくなって関東遠征は先送りになったんですよe-259

でも、来月は行きたい!
ライト母さん
ライト君て、コボが何をやっても怒らないから、コボが図に乗ってしまって・・・いつもゴメンね!

コボもライト君も目がキラキラしてて、とっても楽しそうだった♪ドルフィも同じように目をキラキラさせて楽しんでくれるといいなぁって思ってるので、また一緒に遊ばせて下さい!
ブレイドママさん
えっ!仙台ってドベ数多いですか?
少ないと思ってました。少ないながらも、ブログと仕事のおかげでお友達が増えて、一緒に遊んでもらえるので、幸せです!
ブレイド君地方はもっと少ないんでしょうか?

訓練の際はオヤツは使わないで頑張ってます!なかなか前に進みませんが・・・。









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/785-590667b1
