categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category未分類

らん♪

trackback0  comment4
右と左。
頭では理解してます。

でも、口に出すときに悩んでしまう私、召使いです。

コレってとっても頭悪そう
『あ、分かる~!その気持ち。』って人いないですか?
車に同乗して道案内するときとか、よく間違えたり、角を過ぎてから・・・右!って言葉がやっと出たり。

生きてく上では、たいした問題じゃないと思ってるケド。
ケドね。。。

日曜・祝日と連日でドッグランサムさんに行ってきました!

日曜はドルフィを連れて。
祝日はチョッパーを連れて。

移動販売でお買い上げいただいた皆様、誠にありがとうございました!
いつもより、飼い主の方とお話もできて、楽しい時間となりました。

で、2日間を通して思ったこと!
コボがいないと余裕をもって過ごせる。
大声で怒鳴らなくていい。
他の飼い主さんとお話がたくさんできる。
ってこと。

マズルガードしてたけど、ドルフィは手がかからない。
他のワンと積極的に遊ぶってことはないけど、一人で急に走り回ったり、探索してたり、呼べば来るし、他のワンにケンカを売りに行くこともほとんどない。
人に関しても、自分から近寄っていくようになったの!
威嚇をする様子はまったくなかった(今回だけかもしれないが・・・)。

チョッパーは、文句のつけようがないくらい。
ボールしか目に入らないし、それでも他のワンが咥えたボールには距離を取って見守るだけ。
シニアな年齢に突入したけど、まだまだ若々しい走りっぷりで体力も充分!
犬に対しても、人に対しても無関心。
ボールを投げてくれる人・オヤツをくれる人からは離れないけど。。。
P1070797_convert_20110112130202.jpg
2日間で、撮った写真、コレだけ。。。エヘ
久々のランが嬉しかったのか、チョッパーの目が輝いてたなぁ。
いつもの数倍可愛く見えた♪
もう少し頻繁に連れてってあげないとね!

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
お留守番のコボとぷーちに労いぽっちお願しま~す!
ぷーちは仕方ないけど、次のランにはコボも行くよ~!
コボのパッド、完全復活まであと少し!
 
こんにちは!パットね~私余り気にしたことないんだ、ズルムケしていても、まっ自然に治るでしょ~なんて薬も着けずほったらかしで遊ばせてる

コボがいなくて楽でなくて、一人だからじゃないの~そうでもないか(笑)クラは一人でも疲れるから、ついつい楽なラス持っちゃうもんね!ドルフィ、マズルしなくても大丈夫だったんじゃない?
そうでもないか?
ひとりで多頭飼いの大変さんに賛同でポチっ
初めまして、こんにちは。
ずっと読み逃げしてました。
すみませんv-356

>右と左。
頭では理解してます。
でも、口に出すときに悩んでしまう私
私もそうなんです、私だけかな~?と思ってたんですけど・・・仲間がいたv-410

1人での多頭飼い凄いです、おまけにドーベル2頭なんて羨ましいv-10

ブレイドはコボちゃんと似ている事が多々あります(笑)

又、お邪魔させてもらいます。
はまさん
風邪、大丈夫かい?

チョッパーもよくパッドが剥けるんだけど、放っておくことが多いね。(笑)
でも、コボのパッドは厚く剥けちゃって、血が滲んでたからさぁ。。。

ドルフィのマズルガード、あんまり必要ないのかもしれないけど、信用はまだできないから、安全対策のためかな。
チョッパーとドルフィなら一緒に連れて行っても、楽に見守っていられるかも!って思った。
ラスのほうが楽なんて、意外なんだけど!クラは、吠えてないとクラじゃない気がするもんなぁ。その吠え方が可愛いんだけど!
ブレイドママさん
はじめまして!
読み逃げしていただけるだけでも有り難いです。

ブレイドママさんも右左苦手ですか~?
嬉しい・・・。
同じ悩みを共有できるなんて!

犬との生活もどんどん深みにはまっていく気がします。
コボもドルフィも予定外に増えましたが(時期が早まったって意味で)、コボとドルフィのおかげで、いろんなモノを得られました!

ブレイド君、コボと似てます?
ブレイドママさんのブログにお邪魔してみま~す!楽しみ♪









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/779-bc4ab2da
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。