categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category召使いの独り言

2011年抱負。

trackback0  comment24
あけましておめでとうございます。

旧年中は、たくさんの方に助けていただき、応援していただき、ありがとうございました。

P1070738.jpg

このつたないブログにもお付き合いいただき、ありがとうございました。

途中、何度も心が折れそうになったこともたびたびありましたが、皆様のおかげで続けることもできました。

今年も、暖かく見守ってくださいね。

P1070710.jpg

ドルフィも仲間入りし、さらに賑やかなlapuch家となりました。

P1070690.jpg
ド:『今年はアタチが主役よ♪』
コ:『えーーーっ!

P1070735.jpg
コ:『ガックシ・・・。』

えっと、今年の私の抱負は・・・

『今年も』の間違いでした。

それは、 婚活 !
今年こそ、良いご報告ができるよう頑張りたいと思います。

世の中の独身の男性の皆様、大きいコブが4つ付く大特典!今が買い時ですよ~!
勇気を持って手を挙げてくださいませ~!

ワン達の抱負は、
P1070691.jpg
普段はドルフィとチョッパーだって問題なく過ごせるので、
ずーーーーっと問題なく過ごすこと!が1つ。

P1070776.jpg
ぷ:『僕はちょっと太ったので、ダイエット?なの?』

当たり!ぷーちは、目指せ-3kg。
あとは、アタシの癒し担当宜しくね!

P1070751.jpg
コ:『オイラは?』

ドルフィのお手本になれるようにしてください!
あとは健康で一年過ごしてくれれば、それでいい。

P1070753.jpg
P1070743.jpg

何度も何度も撮り直した集合写真。
来年もみんな揃って撮ろうね♪

どうぞ、皆様今年も宜しくお願いいたします!
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
どうぞ、こちらもぽちっと!

〔テーマ:犬との生活ジャンル:ペット

 
あけましておめでとうございますー!
私も抱負は右に同じで…
もれなくもじゃ犬が付いてきます★
ごほん…

それでは今年もよろしくお願いします♪
おめでとうございます!
昨年は色々とお世話になりました。
今年もまた賑やかならぷち家にお会いできますように・・・。
らぷちさんの抱負・・・応援してまーす。
がんばれのポチ。
今年もよろしくお願いします。
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
昨年はお近づきになれて、とっても嬉しかったです。
わんこたち、元気に一年を過ごせますように!
小姉さん
あけおめです~♪
アハッ、同じ抱負だなんて・・・頑張りましょうね!
って、小姉ちゃんは若いから(えーっと、永遠の16歳だっけ?)、まだまだ焦らなくても大丈夫!
もじゃ犬付きの特典だって、魅力的だしね。

こちらこそ、今年も宜しくお願いします!
ちぇりこさん
こちらこそ、昨年はありがとうございました!
もちろん、今年も関東まで遊びに行きますから、お会いできると嬉しいです♪

抱負・・・そろそろ諦めろ!と言われそうですが、『下手な鉄砲』攻撃で頑張りますv-91

変わらず、今年も宜しくお願いいたします!
美香さん
あけましておめでとうございます!

こちらこそ、昨年は知り合えたことに感謝です。
ワン共々、今年も宜しくお願いいたします!
フェリーチェ家みなさまにとって、充実した素晴らしい年になりますように♪
おめでと~さん。私と違い良く撮れてるじゃん写真!4頭では、一苦労だね!

今年もよろしく!
おめでとう!
今年も宜しくお願いしまーす。
あけましておめでとうございます
ラプチさんの家は大家族ですね。毎日が楽しそう!

うちのJOYはいたずらするので、いつもはサークルの中です。
お利口になった部屋に出そうと思っているのですが、
いつになることやら・・。

職場の同僚は、飼っている犬が縁結びとなって結婚しました。
どちらもアメリカンコッカースパニエルを飼っていてそれが
きっかけで親しくなったとか。

いろんな出会いがありますよね。
今年もよろしくね!
らぷちさん去年はお世話になりました~!
今年もよろしく!
私も今年は「離活」「婚活」だしね。(笑)
お互いこぶが多すぎでデカスギだからね(笑)
でもそれでもいいって言ってくれたら本物よね!(笑)

頑張ろう~!オー!

みんな仲良くなってきたね~!
凄いぞ~!
あけまして、おめでとーんv-8
今年もよろしくね!

今年は会えるかな。
会いたいなーv-22
ワン達にv-238
あ、ラプチさんにも。

婚活、応援しとるどーv-81
はまさん
めでたい年にしたいですね~!
今年も宜しくです。

ボツな写真は、ピンボケ・手振れがほとんど。v-91が悪いんですね~。。。ワン達はよく付き合ってくれました♪
くまさん
おめでとうございます。

コメ短くないですか?
寂しいんですけど。

去年はいっぱいお世話になりました。
今年も面倒見てください!
宜しくです!
wonwonさん
あけましておめでとうございます。

毎日楽しそうに見えますか?
実際は、大騒ぎと大忙しですよ。。。

今年もいろんな出会いに貪欲にいきますよ!(笑)

今年も宜しくです。
hiroさん
新年早々、何を言い出すかと思えば・・・

離活と婚活ですとな?
もしや、すでに相手が決まってるとか言うでなかろうな?(←許さんぞ!)

おっと、明けましておめでとう!
こちらこそ、昨年はお世話になりました。今年も変わらず宜しくね!

baronronさん
明けましておめでとーんv-16

アタシもバロンに会いたーい!もちろんbaronronさんにもね!
ってことで、今年も仙台まで足を伸ばしなさい!待っとるじょ~♪

婚活は・・・応援じゃなく紹介してくれ~!!!
あゆみたいなサプライズ婚でもいいよね~♪(年下の男の子だし!)
吉瀬さんみたいな実業家45歳年商20億稼ぐ人、どっかに落ちてないかなぁ?
おおぅ、出遅れた。
今年もよろしくお願いします。

4兄妹になって初めてのお正月でしたね。
寒いと仲良くなりませんか?
猫だけか?
うちの末っ子さんご、明日避妊手術します。
無事に帰ってきますように。
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

2010年は1度も会えませんでしたね・・・、最低でも年に1度は会いたいと思っていたのにな・・・。
2011年はどうかな?会えるかな?
ドルフィちゃんにはじめましてのご挨拶をしたいし(*^^*)
遅くなりました~。
今年もよろしくお願いしますね。

婚活かぁ…がんばれよー
(無責任発言w)

ことしはドルフィに会わせてね。
あけましておめでとうございます!
今年はドルちゃんに会いたい~!!

婚活??
そろそろ私もしようかな~。
そしたら多頭飼い出来るかな??
ま、結局犬中心生活だけどね。モチロン(笑)

今年もよろしくお願いします♪

千穂さん
明けましておめでとうございます!
今年も宜しくです。

寒い時、隣り合って寝てることもありますが・・・
その場限りの都合の良い仲の良さです。アハハハ・・・

避妊手術、無事終わりましたか?
終わるまで、ドキドキですよね!
吉報待ってます!
DOSさん
イヒヒ、明けましておめでとうございます!
クワトロちゃんが加わった正月はいかがでしたか?
お互い家族も増えたことだし(種類が違うけれども)、顔合わせしなきゃね!v-392

ドルフィとトレス君って似てない?
体型とか顔の作りとか似てる気がするんだなぁ。
なので、実物で見比べたいですね!!!
ラムパパさん
あけましておめでとうございます!
今年も宜しくです!

ふふ、無責任な応援ありがとうございます!
どうせなら、紹介するよ!とか言って欲しいんですけど。

ドルフィ、だいぶ人にも慣れてきたのですが、初対面だと少し緊張するみたいです。でも、そう言っていただけると嬉しい♪です。
JILLママさん
明けましておめでとうございます!
アタシもジルちゃんやジルママさんとお会いしたいですぅーーー!

わぉ!一緒に婚活しましょうよ♪
シングルでも、十分多頭飼いは可能ですよ!なんとかなるもんです。

今年も宜しくでーす!

※いただいたストラップ、名前が入ってたことに最近気づきました!名前入りだとさらに嬉しくなりすねv-392あざーっす!









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/777-9d6b2c47
