categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category召使いの独り言

馬子にも衣装。

trackback0  comment2
大掃除してるつもりが

どんどん散らかる。(↓の写真の言い訳。。。)

収拾がつかない状況に困惑してる私、召使いです。

なんでかなぁ~???



抜け毛防止のお洋服が出来上がってきました!
これで、新年を迎えるつもりです。
チョッパーから
chopper
シャイなお嬢さんは、こちらを向いてくれない。。。
chopper 後
フリフリレースがキャラじゃないから?


ゆってぃは、気に入ってくれたらしい。
P1070688.jpg
『アタチ、似合う?』

P1070686.jpg
ゆってぃのほうがキャラじゃないような。。。。
でもね、少しは女の子らしくなるようにフリフリをいっぱいで!ってお願いしたの。
服は、とっても可愛いのに。。。。
これぢゃ、馬子にも衣装だ。

お揃いだからね、二人仲良く、頼むよ!
コレ、召使いからのお年玉!

実は、ゆってぃの服はぷーちも着れるので・・・
pooch
着せてみた!
・・・ごめんよ、ぷーち。顔がデカイ!!!ギャハハハ
ベビーフェイスだと思ってたけど、おっさんになってたんだねぇ。
かわいいお顔してるから、てっきり似合うもんだと思って・・・・プププププ~。


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
ぷーちとコボのお年玉は・・・
ゲンナマっすか?
いやいや、皆様のぽちっとが希望のハズです!

コボは写真にも登場してないぢゃないか!!!
あ、普通に元気ですからね。

〔テーマ:犬との生活ジャンル:ペット

 
明けましておめでとー!
キャ~、フリフリしてる~!
意外な選択だわ。
でも、女の子だと思うと、やってみたくなる気持ち、分かります!!
あ、ぷーちは男の子か。

エルザはピンクのネグリジェ着て寝てますよ(爆)
人間用のポンチョみたいなのを買って着せてみたらピッタリだったし、
トロトロした肌触りが御気に召したらしい(笑)

今年も、ワンコ共々よろしくお願いしますね♪
DobeLoveさん
明けましておめでとうございます!
こちらこそ、手のかかるワン&飼い主ですが宜しくです。

ねぐりじぇ?
うふ、エルザちゃんの女度がアップしそう♪
フリフリは自分が着れない分、ワンには着せたくなるの。きっと小型犬だったらとっても可愛いんだろうなぁと思うが、そんなことは気にしない!似合う似合わないも気にしない!!(笑)









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/775-a76fcf0d
