categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category召使いの独り言

再会!

trackback0  comment10
昨日の夜、二日遅れのクリスマスプレゼントが届いて、嬉しくってブログを更新してる私、召使いです。

プレゼントの中身は・・・夢!


やっと夢の中で、ラブリーに再会できました!
ちょっとメタボってたケド、あれはラブリー!
ノーリードで夜道をフラフラ~っとしてて、
アタシが名前を呼んで捕まえようとしたら、振り向いて逃げやがった!
10mくらい逃げたら、おもいっきり気張るラブリー。
してる間に、捕まえちゃった♪

夢の中で、コレ夢だよなぁ~。。。だって、アタシ、ラブリーを看取ってるし・・・。
ラブリーの姉妹のジーナかなぁ?とか言ってたら、

夢、終了!

短い夢だったけど、最高のクリスマスプレゼントだった。
こんなに嬉しいプレゼント、初めて♪

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
昨日、愚痴ったから心配して出てきたか?
成仏したお知らせなのか?

きっと、コボも会いたかっただろうなぁ。
コボの愛する母ちゃんだもんね。
寒いんだもん。

〔テーマ:犬との生活ジャンル:ペット

 
笑っちゃった~!
だってコボ君ったら、ラブリーさんにたかってるんだもん(笑)
うちではアイリーンがエミリーにたかってるよ(笑)
ドーベルマンって淋しがりやの甘えん坊ですね!
リリアもたったの一回夢に出て来てくれたけど、
抱きしめようとしたら消えちゃった(シクシク)
ラプチさん、ラブリーさんから元気貰いましたね!
とっても素敵なクリスマスプレゼント…!
アイリーンママさん
いつも、ラブリーに乗っかって寝てたんです。大きくなって重くなっても、ラブリーはウーーーンウーーーーンって苦しそうに呼吸しながらも嫌がらず甘えさせてました。
アイリーンちゃん、エミリーちゃんを信頼してるんですね!ドルフィにも、早く信頼しあえるコができるといいなぁ。。。

夢でラブリーに逢えることが念願だったんです!ちょっと素っ気ない態度だったけど、幸せな気分です。こんなプレゼントを貰うと、来年のクリスマスも期待しちゃいますね~!
ちょっとPC開いていないうちにいろんなコト、あったのね~
ラブリーさん、らぷちさんの手のケガ心配して会いにきてくれたんださ!ドルフィに感謝かもよ~イヒッ

おととい、クーがアデに脳天咬まれました。寝てる時はキケンです。ふだんは仲良しなのに・・・ね~
よかったねー。爆笑
とうとう、夢に出てきたか^^

ずーっと
ずーっと
言ってたもんね。笑
嬉しいクリスマスプレゼントだね。
パチパチ


デルピままさん
ここんとこ、浮き沈みが激しいです。
体も心も大忙しですよ~!
でも、みんな元気なので、それだけでも救いなのかなぁ。。。

クーとアデ、普段仲がいいだけでも羨ましいです!
baronbaronさん
なぜ、笑う~?e-442

こんなクリスマスプレゼント、毎日欲しいんだけど!
買えるなら買いたいくらいさ♪
同じー
数日前、去年亡くなったペットが夢に出てきてリアルだった~。
初めて夢で見たんじゃないだろうか。

昨日は、そのコの一周忌。
今でもすごく会いたくて、彼女のグッズを処分できない。。。

ラブリーちゃんに会えて良かったね!
DobeLoveさん
ホントーーー!?
なんか嬉しいですよね~!
でも、一周忌に夢に出てくるなんて、とっても律儀なコだわ~e-420

最近、夢なんて覚えてることなんてなかったのに~、最高に幸せな気分です!

逃げてe-283するなんてラブリーっぽいけど、なにかのメッセージなのかと考えると・・・まったく理解できないのです。。。

lapuchさん~ごぶさたぁ~!
家族が増えて・・・メッチャ日々ガンバッてるんだね!
私は一連の記事を読んで何て言うか変な言い方かもしれないけど
あぁ~だからなんだなぁ~って感心しちゃったょ。
召使いさんは、だから召使いさんなんだぁってね!何言ってるのかって?!(笑)
つまりワンコ愛っす!愛だぁぁぁ~~~e-266
召使いさんが最初にラブを自分で飼った経緯から今までの流れまでず~っと、やっぱ一本芯が通ってるんだね!
フツーこんな、血だらけってさ、普通に引くし悲しくなるし落ち込むしマジ泣けちゃうし・・・だけど、もちろん召使さんも泣けてきたろうけど。本とポジティブに前を見据えてるし温かい愛をちゃんと感じるもんね。
どんなになっても甘えん坊でカワイイ、そしてがんばれってドルフィちゃんに接せる召使いさんが、それこそ誰でもない召使さんにしか出来なくて、それってスゴイ事で!!!
ムフフ
ラブリーちゃんが「ココで出るっきゃないワン」って言って夢に出てきた気もするネ♪
v-294はね、きっと「これから運がつく」ってコトだょきっと!!!
v-294v-294v-294←こんなにのせるなって?(*≧m≦*)

手まだ痛む??大丈夫?!
召使いさんの ある意味プロ魂を見たようで、私はドキドキしたよ。
けどホント、想いは伝わるょ~ゼッタイ!!ヘタな男の人間よりずっとね?(((p(>v<)q)))
ワンへの愛は不滅ダ!!!!!
ラブリーちゃんがちゃ~んと、ガンバりを見ていてくれてるんだよん!
ファイトだっちゃ~~~♪
ケガ大事にしてね!!

あ、いつのまにかもう今年も終わるね・・・(^_^;)e-330
良い年迎えてね~~~e-343(^_^)/
Niaさん
ホント、ご無沙汰~♪
逆に元気だった~???
コメント返す前にブログ覗いてきちゃった!
いつのまにか更新されてた・・・。
春夏秋冬、とっても暖かい動画だったよ!すごくe-287よ!
ドルフィね、コボと比べちゃいけないんだろうけど、理解できないことが多くて、悩むことも多々あるんだけど、それでもかわいい一面もあるの!不器用な感じで、アタシを見てるみたいな気になることもあるしね!

たくさんのv-294、ありがと!
きっと来年は、たくさんの運を引き寄せられる気がする!

傷はね、もう大丈夫なんだけど、まだ腫れてるのかな?指が曲がらん!でも、そのうち治るでしょ!

Niaさんも、良いお年をお迎えください!ブログも負担にならない程度にマメに更新してね!









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/773-7e5974d1
