categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category召使いの独り言

クリスマスプレゼント♪

trackback0  comment4
ハッピークリスマス♪

クリスマス寒波のおかげで、ホワイトクリスマスになりましたね~!
しかし、ココは山の中。
大迷惑に感じる私、召使いです。

街中は積もらないだろうけれど・・・

ココは
P1070673.jpg
てんこ盛り!
はぁ~

ワン達は喜んでますよ。
しかし、私には除雪という余計な仕事が増えるのですよ!


そう!お友達のライト君にクリスマスプレゼントが届いたらしいので、見に行っちゃった!

PAP_0058.jpg

PAP_0057.jpg
ケータイで撮ったのでイマイチですが、可愛かったぁ
セレーナちゃん!スタンプー・5ヶ月の女の子♪
なんとなく鼻の細さと目の大きさの比率からドルフィに似てる気がするんだぁ!
しかし、ドベのようなガサツさ(我が家だけか?)がなくお上品なお嬢さん。
まだパピー毛でほゎんほゎんなのよ~。

ところで、誰宛のクリスマスプレゼントなんだろう・・・?
ライト君?ライト母さん?お兄ちゃん?お姉ちゃん?
ま、いいっかぁ!みんなメロメロみたいだし!
ライト君もお兄ちゃんだね!

ウチのクリスマスプレゼントは・・・

実用的です。。。エヘ。

ドルフィスパイク
ドルフィにはスパイク&カバー!
サーモンピンクの革が入荷したので、早速使いました!
あと、前回入った型押しのピンクの革でコンビにしてみました。
女の子らしくて、なかなかのお気に入りです。


で、ぷーちとチョッパーには、
オーラルケアセット!
シニアな年齢になってきましたからね、歯は大事にしないと!
ぷーちは、去年、骨頭切除の際についでに歯石取りもしてもらったんだけど
ぷーち右  ぷーち左
この有様。

チョッパーは、いままで麻酔をかけたこともないので歯石取りもしたことが無く、
チョッパー左  チョッパー右
この有様。

年々歯石が溜まる気がする。
骨や角等を与えると、その時はキレイになるんだけどなぁ。。。

今回のものは、オーラルケアにしては、いいお値段するんですよ。
よく使用前・使用後の写真とかあるじゃないですか?
あれって、信じられない私(←疑い深し!)ですが、どこも悪くないのに麻酔をかけて歯石を取るまででもないような気がして・・・
そんなリスクよりは、使用前・使用後の写真を信じてみよう!と。

約2週間で効果が現れるってことなので、2週間後に報告したいと思います!
結果が出たら、商品名も出そうかな!
つうか、2週間、アタシが続けられるかが一番の不安だったりして・・・。


はっ!誰かのクリスマスプレゼント、忘れてない?
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
コボには、みなさんから1ぽっちプレゼントして下さ~い!


P1070591_convert_20101225223057.jpg
あといくつ寝るとお正月~♪
X’masプレゼントの次は、お年玉ですか・・・?

だいたいこんな感じで寝てるワン達ですが、
一言言いたい!
アタシも一緒にホットカーペットの上で寝転びながらT・V見たい!!!

〔テーマ:犬との生活ジャンル:ペット

 
メリークリスマス♪
オーラルケアセット、気になります~!
フェリーチェはほぼ毎日ハミガキしていますが、歯石はどうしてもたまってしまうんですよね。
オーラルケアセットの名前が公開されたら、ぜひ我が家も買ってみたいです。
スパイクカバーいいな~。
あれ、見かけが怖いですもんね(^_^;)
誰宛?ってもちろん私宛ですv-290
スタンプーってお上品なのかしらと思いきや、昨日からライトとプロレス始めました!ハイパーな女の子のようですi-190
ハイジャンプしながらライトにむかっていきますが、体重がライトの1/3もないのでヒヤヒヤします。
落ち着いたらランで遊んで下さいね~
美香さん
メリークリスマ~ス♪

美香さん、毎日歯磨きしてあげてるんですか?!
尊敬です!
そこまでアタシにはできないですぅ。

たった1回ですが、効果が出たような気がします。チョッパーの歯石は頑固で、時間がかかりそう!

スパイク、優れものなんですが、やはり見た目がね。。。
ライト母さん
ライト母さんのプレゼントだったんですね!
でも、みんなの笑顔の元になりそうな予感♪
とっても賢そうなコだし、将来が楽しみです。
ライト君、どんなお兄ちゃんに成長するんだろ?これもまた楽しみ!

これからの季節、泥んこ覚悟でいっぱい遊ばせましょう!









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/771-1dab7fb4
