categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category召使いの独り言

ゆってぃ

trackback0  comment2
小さいことは気にしない!
ワカチコ、ワカチコ~♪

ピン芸人ゆってぃ、覚えてますか?
ワカチコの人です。
最近、見ないですねぇ~。。。
この間、久々に『ヒロシです。』を見ました!
久々でツボにはまった私、召使いです。

あ、話がそれた!

初めてのマズルガードだって、全然平気!
初めてだろうと思うお洋服だって、ものの5分で気にしない!
初めてのパンツだって、脱ごうともしない!
爪きりだって、全然大丈夫!

小さいことは気にしない!
ワカチコ、ワカチコ~♪

P1070646.jpg
ウチのゆってぃです!
想像以上に神経質とは無縁のコ。

この間、コボが横になってると、お腹付近に頭を潜りこませるゆってぃ。
何を思ったのか・・・・ふふふ
コボがキャンと鳴いて飛び起きました。
ゆってぃ、コボのおちんちん噛んだみたい!
小さいことは気にしない!ワカチコ、ワカチコ~♪

コボは、怒って文句ブーブーでした!

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
気軽に『ゆってぃ!』って声かけてね!
コボには、お見舞いのぽち下さい!

〔テーマ:わんことの生活ジャンル:ペット

 
ドルフィーやるぅ
はまさん
やるじゃろ!

困ったお嬢さんですよ。
ユニークな部分も徐々に発揮してきた!









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/770-c929c1fa
