categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category召使いの独り言

ランデビュー:課題発見!

trackback0  comment4
ランの帰り道、常に利用するG・Sでエンジンオイル半額だったので、お願いすることに。
しかし・・・
『犬は・・・・ちょっと・・・』と言われ、
疲れた体なのに、コボとドルフィを連れ、30分も散歩した私、召使いです。

ランの帰りなのに・・・。
休憩室使わせてくれてもいいじゃない。。。




一人で2頭を見るのは大変!
これが、ぷーちとチョッパーだったら、なんてことない普通なことなのに・・・

休憩を取りながら(アタシのね)フィールドを出たり入ったり。
奥の『癒しの森のラン』で
P1070619_convert_20101215213034.jpg
北海道犬のゴン!
コボといいコンビなの。
でも、ドルフィにはアワワなゴン。見てて楽しいので、ついゴンがいるとコボとドルフィにけしかけてしまう。
P1070621_convert_20101215213126.jpg

P1070618_convert_20101215213005.jpg


P1070620_convert_20101215213100.jpg

P1070622_convert_20101215213151.jpg
落ち葉がフワフワで足に優しい。

P1070617_convert_20101215212939.jpg
ゴンの父ちゃんを撮りたかったワケではないが・・・
シャッターが降りる頃に犬はいなくなる。。。
右端にプロレスしてるお尻がちょこっとだけ。


ドルフィは、楽しんでくれたかなぁ~?
こんなにたくさんのワンと触れ合うのは初めてだろうから、少し気後れしたのかな?
心配してたより、大人しく上手に振舞ってたケド、自分のテリトリーになったらどうなることやら・・・。
数回、犬に向かってガウってたのも事実。
そして、名前を呼べば、私の元にすぐに駆け寄ってくるのにちょっと感動!
コボは普段のストレスかドルフィに対するヤキモチか、何度もドルフィをイジメてたなぁ。
ドルフィの洋服を破った犯人はコボです!

ドルフィのランデビューに付き合ってくださった皆様、ありがとうございました!
上々のデビューを飾れたと思ってます。
私に余裕がなく、あまりお話できなかったのが残念!

ドルフィにはドルフィの課題が見え、コボにはコボの課題が見えた気もします。
で、問題なのは私です。
ドルフィにしてもコボにしても、どう接していくか、私次第ですものね~。


みなさ~ん、懲りずにまた遊んでくださいね~!
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
ぽちっと宜しく!
召使いが喜びます

〔テーマ:わんことの生活ジャンル:ペット

 
フムフム(ー_ー)!!
 コボ★召使いサン 頑張れ~❤ うちも がんばってるよ~~~~(ToT)/~~~不安 だらけなんだけど・・・シリウスの顔見てるだけでも 幸せなんだよね・・・あ~やっぱり 馬鹿な 飼い主だゎ(T_T)もっと もっとコボンん家 見習って 学習しなきゃだゎ(=_=) 
天狼星 さん
アタシも、ワン達と家でダラダラ過ごしてるときが幸せ~よe-51
しぃちゃんはイケワンだから、顔見てニヤながら幸せ感じるのが想像できる!
ウチは、顔見てると吹き出しちゃう顔ばっかりだからなぁ~。
ウチはあんまり良い手本にならないから、もっとお利口な家のコを見習って~!!!
ドルフィちゃん、上出来だったじゃないー?
多少ガウっても、健全なレベルだったと感じましたが、どう??

それよか、譲渡会で「触らないほうが良い」と言われたのに、
ランでいきなり触ってしまった私。らぷちさんが一緒だったせいか、
本来の性格が問題無いのか、触られてもOKでしたね。感動したわ~。
DobeLoveさん
あんなに多くのワンちゃんがいる中で、上々のデビューだったと私も思います。

健全なレベルと言ってもらえたら、嬉しいよ~♪

ランの中では、意外と触れちゃうかもね!家の中、もしくは庭の柵越しは、最初危ない感じがまだあるの~e-259
それでも、少しずつ良くなってる気はするんだけど・・・
ドルフィが咬むかも!って言ったのに、たくさんの方が触ってくれたのも嬉しかったe-51いいコだってたくさん言ってもらって、嬉しかったぁ~!(コボが悪ガキだったからなのか・・・っぷ!)









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/769-e2c14ef8
