categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category召使いの独り言

ランデビュー:Part2

trackback0  comment14
昨日は気温が上がらないって聞いてたので、
上下ヒートテック着用の重装備でランへGO!

向かう車中で、汗だくになった私、召使いです。

ランでは、時間が経つごとに“寒いー!”を連発してました。
手袋、持って行けば良かった。。。


着いて早々、テンションアゲアゲのコボに引っ張られ、転びそうになりました。
ホント、危ないったら・・・

ワン同士のご挨拶も、意外にすんなりこなしたドルフィ。
というより、積極的に匂いを取る。
P1070612_convert_20101213153320.jpg
みんな優しく接してくれたんだ!
ありがとー!

P1070609_convert_20101213153243.jpg
コボは、こんな調子でずーーーっと笑顔で遊びっぱなし!
P1070604_convert_20101213153051.jpg
特にヒメちゃんとはずっと駆けっこ&プロレスしてたよ。

P1070608_convert_20101213153216.jpg
レオンベルがーのデコ君登場で、コボが急変。
自分より大きいからか、逃げるしガウるので、非友好的な態度に私から雷落とされる。

P1070605_convert_20101213153119.jpg

P1070607_convert_20101213153149.jpg
フレブル・ココちゃん、犬見知りなのに大型犬がウヨウヨいる中、上手く振舞ってたね!

P1070615_convert_20101213153433.jpg
人大好きで、いっぱい愛想を振りまいてもらった!
久しぶりに会ったけど、やっぱ可愛い♪

P1070602_convert_20101213152938.jpg

P1070603_convert_20101213153007.jpg
エルザちゃんとドルフィの間に誰かがいるんだけど・・・
小さくてすっかり隠れてる。誰だろう?

あ、アタシの大好きなジョルノ(ボステリ)の写真がない・・・。
あんまり小さくて写真にも写らなかったか。。。。プププ
ジョルは、見てるだけでアタシに元気をいっぱいくれるコなの。
時間を合わせてジョルママさんがドルフィに会いに来てくれた。ありがと。

ドッグランサムのHPにも12日の様子が載ってるよ!

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
まだ続くよ!
催促のぽちっと、お願します!

〔テーマ:ワンコとおでかけジャンル:ペット

 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ドルフィちゃん、美人さんねー。
ジョルノのニホイを嗅いでくれて、ジョルよりずっと犬社会がわかってる(笑)
ちょっとヤキモチのコボがかわいかったv-238
楽しかったよ~
デルピも連れて行きたかったなぁ(イヒヒ)
コボとドルフィ、デルピとマールみたいだったねv-16
行きたかったよ~↓↓★
いいな~~~っ・・(T_T)  みんなとっても 楽しそう❤ いきたかったな~っ(-_-;)トホホ・・ ドルフィ 凄い!!仲良く遊んでるぢゃんか~❤お顔ゎもちろん 走り方も 軽快で かわいいし↑↑❤ 今度ゎ 絶対 行ってやる~(ToT)/~~「ま~ぜ~て~っ!」★★★
ドルフィ、みんなと楽しく遊べたのですね~!!私も行きたかったのですが…前夜の誘惑に負け、二日酔いでグダグダでした(笑)
ラプチさん達が来るとサムも活気が出で楽しさ倍増になりますよね(^O^)/


先週…何回かお店Telに電話しましたがタイミングがあわず留守電で…→メッセージ入れるの不得意なので、めげずにまた電話してみます。
何曜日の何時頃がベストなのでしょう…。
楽しかった~
随分たくさん来てましたねー、ワンズ!
犬酔いしそうになったもん(笑)

ドルフィちゃん、圧倒されたんじゃない?
コボ以外には吠えてた印象無いんですけど、
どうでした?
緊張してたよね、さすがに。

気付いたんだけど、エルザって匂い取りを
するのが少ないし、する時はたまにお尻、
メインは相手の鼻か口。
うーん、よく分からない。。。
それがドベの魅力でしょうかっ!?

ドルフィちゃん、ラン好きになりそう♪
一緒に遊べる仲間が増えて嬉しいワン!
ドルフィちゃんにお会い出来て良かったです!(^^)
お利口だし慣れたら魅力たっぷりのレディーになれそうですね♪
気長に気負わずがんばってください★
ココも皆さんに撫でてもらえて満足そうでした!(^^;)
ありがとうございました。
鍵コメさん
楽しかったですよ~♪
今度はぜひご一緒に!
参加できるまで誘い続けますから~(笑)!
ジョルママさん
会えて嬉しかったです!
ジョルのなんていうか、その~、何やってもニヤケちゃう仕草が可愛くってね。
そのうち、食っちゃうかも~!

ドルフィよりコボのほうが手がかかったわぁ。。。おかげでクタクタ。
ちょっと反省しちゃった。コボにもっと手をかけてあげないと、根性曲がりそうだ!
デルピママさん
楽しかったですね~!
アタシ、いっぱいいっぱいであんまりお話できなくて残念。
コボったら、やんちゃ坊主に逆戻りだったなぁ。。。あ、マールにはいつも通りか!アハハ
デルピとドルフィ、どんな感じになるだろうね?
天狼星さん
ウフフ、楽しかったよ~!
しかも今回はドベはコボのハーレム状態!しぃちゃんがいたら、ヨダレが止まらない状況になってたかもよ!プププ

時間の都合がついたら、遊びましょ!
メイプルさん
二日酔いになるくらい楽しい夜だったんですねぇ~!エヘヘ

ドルフィは、大きな問題はなくランデビューできました!小さい問題はいくつもあったけど。。。。

週末と水曜は比較的何時でもOKです。
辺鄙な場所なので、何かと野暮用で出ちゃうんですよね~。すみませんでした。
お気軽に留守電にメッセでも入れてください。
メールでも構いませんよ~!
DobeLove さん
ホント、ワン達が多くて、写真もどこをどう撮ったらいいか分からなくなってました!

ドルフィの吠えるポイントがなんとなく分かってきました。
それでも、まだ借りてきた猫。本来のドルフィになったら、また頭痛の種になるかも!
今回はコボのほうが問題児でしたけどね。。。

お尻の匂い取りを一生懸命するドルフィは、気の強さの象徴かも。相手がどーゆーコなのか、しっかり確認したいらしい。

心配してたけど、初っ端にエルザちゃんとコボとドルフィで爆走してたでしょ?嬉しかったなぁ~!!!
フレブルcocoさん
こちらこそ、ありがとうございました!

まだまだ気が抜けないですが、ちょっとだけ安心しました。
コボのほうがよっぽど教育が必要にも思えたりして・・・e-351

ココちゃんの立ち振る舞いをコボもドルフィも見習って欲しい!って思いました。
フェリーチェ君、りんちゃんに悩殺でしたね!









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/768-82d45f56
