categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category召使いの独り言

ドルフィのランデビュー!

trackback0  comment2
今日は楽しみにしてたドルフィのランデブー。

???

まつがえた。ランデビュー♪ですた!

ランデブーって意味調べちゃいましたよ。
ランデブー=でーと なんだと。しかもフランス語だったなんて!
知らなかった。。。私、召使いです///

アハハ、お恥ずかしい。。。



さて本題。

ドルフィのランデビューってことで、たくさんのお友達が来てくれました!
嬉しいですねぇ。とっても有り難いことです。
で。
当のドルフィは・・・
P1070626.jpg
なんと無残な姿に。。。

どうなったか気になる?
問題起こしたか気になる?


ごめーん、今日はとっても疲れたので、続きは明日!

許して欲しいじょーーーー!

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
気になったらぽちっとな!

※付け足し!

あまりにも内容が無さすぎなので、唯一の動画をアップ!


ドーベルマンは、コボとヒメちゃんが駆けっこしてて、マールは水色の服、エルザちゃんは黒の服、あとドルフィ(マズルガード付き、洋服もこのときはまだ無傷!)。
他犬種もいっぱい!小型犬もけっこう一緒のフィールドにいたのよ~♪
その様子は明日ね。

〔テーマ:ワンコとおでかけジャンル:ペット

 
サムでドルフィちゃんに会えて嬉しかったです(^○^)
フェリーチェのオシリも何度も嗅いでくれました。どうもありがとう!ドルフィちゃんに、犬に対してもまったく問題ない態度ですし、とってもいい子ですね。飼い主さんのことをしっかり気にしてるのも素晴らしかったです!

ドルフィちゃんが笑わないっておっしゃってましたが、たしかに目が緊張してる印象でした。
おうちでだんだんリラックスして、目がたれるくらいになるといいですね~。また今度会える日を楽しみにしています♪
美香さん
こちらこそ、ありがとうございました。
フェリーチェ君のお尻、とってもいい匂いらしく、ドルフィがしつこく匂い取りしてましたねぇe-351
ドルフィにとってサムは、まだ行き慣れない場所なので猫を被ってたところがたくさん見受けられました。そーでもない場面も何回かあったので、やはり油断はできないです。
今度お会いできるときは、もう少し成長した姿を披露できるといいなぁ!









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/767-cd7f73ec
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。