categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category召使いの独り言

笑ってドルフィ~♪

trackback0  comment4
どーも、私、召使いです。

犬の写真が少ないですよね~。。。
我ながら思ってしまいます。


痩せっぽちのドルフィに、コボのお下がりでちょうどいい服は2枚ばかし・・・

それでは足りんだろうと、ドルフィの服を発注。

P1070574_convert_20101211130750.jpg
赤のトレーナー。ハイネック!

P1070575_convert_20101211130837.jpg
グレーのトレーナー。ハイネック。
お尻のワッペンが可愛い!

P1070578_convert_20101211130921.jpg
ドルフィ:『誰かがアタチのお尻を触ってる~!!』

P1070585_convert_20101211131008.jpg
長袖トレーナー。

P1070582_convert_20101211131135.jpg
これで、ドルフィの冬支度はOKね♪

ドルフィが来て1ヶ月が経ち、少しは心開いて欲しいと思うんだ。
私、まだドルフィの笑顔を見たことがない。。。
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
お願いドルフィ
笑って~ 笑って~ 笑ってドルフィ~♪
(ぜひキャンディキャンディのメロディで唄って下され!)
ノドに自信がない方は、ぽちっとな!

〔テーマ:わんことの生活ジャンル:ペット

 
笑ってほしいな~って思う気持ち、わかります!
フェリーチェもにっこり笑うようになったのって、半年くらいかかったかな?
保護された犬って、ほんと表情が家庭犬と違いますよね。
でも、ドルフィだってもうすぐ笑ってくれると思いますよ~。明日お会いできるのが楽しみです(*^▽^*)
ぽち☆
おはよ~ドルフィーお洋服良かったね♪
しかし、洋服着せて画像まで…ドルフィーは大丈夫だね(笑)

笑顔か~ラスもずーっと表情無かったな‥


タイヤか~雪降ったら車では行動しないから、うちはそのままで!
美香さん
今日はありがとうございました!
ドルフィもフェリーチェ君くらい大きな気持ちでゆったりと構えられるようになるといいなぁ。。。
ドルフィが笑ってくれるようになったら、その時がきっとホントの家族になった時なのかもしれませんねぇ~!まだ私が親分だって認めてもらえてない証拠なのかもね。これまでのトラウマもあるだろうし・・・。
また遊んでくださ~い!
はまさん
奮発したでしょ~?犬服3着もなんてクリスマスとお年玉一緒にあげるようなもんだわ!(笑)
なのに・・・今日着ていったおNEWの服、コボに大きな穴2つもあけられたのよ~e-259

アタシがドルフィに試されてるのかしら~?
信用されたら笑ってくれるようになるのかなぁ?笑えば、そこそこ可愛い顔になるとおもうんだけどなぁ!









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/766-fdd1cf4a
