categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category召使いの独り言

母さんの雪菜

trackback0  comment2
冬タイヤ、交換しました?

数日前の気温が高かった日、犬のシャンプーとタイヤ交換で悩んで、犬のシャンプーを選んだ私、召使いです。

ワン達の毛はピカピカでございます!

しかし、そろそろ冬タイヤに交換しないと、マズイよね。。。


ウチの家庭菜園ですが、

母が蒔いた雪菜が収穫できるくらいに成長。

で、母が収穫し、

母が持ち帰る。(笑)


P1070569_convert_20101211095357.jpg
収穫した雪菜。
下のほうには収穫した春菊も入ってんだ。


春菊もワサワサと成長中。

春菊って言ったら・・・すき焼きだよね~。
アタシが収穫するのはまだ先っぽい。。。



にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
『すき焼き食いて~』と、ワン達も申し上げてます。
野菜は揃ってます。
ないのは“肉”でございます。
あ、催促じゃないですよ。
催促は↑のバナーのぽちで十分でございます。

〔テーマ:犬との生活ジャンル:ペット

 
ふゆ~そちらは冬タイヤは必需品なんですね。
うちの近所も塩化カルシウムの袋が所々に置かれるようになりました。雪は降らないけどね。

春菊、鍋には欠かせません。
うちは、肉なしでもなべやりますよぉ~(貧ちゃんより)
リルママさん
あ、それは野菜すきってヤツですか?

ほうか、そう言えばいいんだなe-77

なんであんなにクセがある春菊はお鍋に良く合うんだろう!好きだぁ~春菊!

塩化カルシウム、一軒3袋まで無料で貰える地域なんですよ~!街中は雪は降らなくても、ココは吹雪なんてことがよくあります。初雪はまだだけど、甘くみるとヒドイ目に合うので早く交換したい!









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/765-e7dc239d
