categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category召使いの独り言

おーれは ジャイアン♪

trackback0  comment2
帰ってきたチョッパー、よそんちのコみたいに可愛い顔になってた・・・。

我が家のブサイクちゃん代表だと思ってたのに、あまりの可愛さにびっくりした私、召使いです。
(↑単なる親の欲目ってヤツです。)



さてさて
P1070536_convert_20101202145917.jpg
コボ:『おーれはジャイアン♪』ってオイラのこと?

そう、コボのことだよ!

最近のドルフィは、ぷーちと遊びたくて遊びたくて、コボのことは無視なの。

そんな二人を見てると、コボはジッとしてられない!
『楽しそーーー!オイラも混ざる!』
って、ドルフィにちょっかいを出すのよね。

でも、そんなコボはウザがられ、『イーーーーっ!邪魔しないで!』って怒られるワケ。

P1070533_convert_20101202145841.jpg
コボ:世界の中心はオイラだじょーーー♪

今まで気が付かなかったけど、行動すべてがジャイアン並み。

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
ガキ大将ならいいけど、嫌われっ子になっちまうぞー!
唄が上手なジャイアンにぽちっとな!
毎日、ご自慢ののどを披露してご満悦。(誰も聞いてないけど。。。)

今度、お友達を招待してリサイタルしよっか?

〔テーマ:わんことの生活ジャンル:ペット

 
お帰りなさいチョッパー
コボ君も一緒に遊びたいよね~(笑)
自宅での様子、サムでの様子のブログを拝見して…ドルフィが召使いさんの所へ来る運命だったんだなぁ(赤い糸ならぬ金の糸!)と感じました。
断耳や断尾やスタイルで「出身」が分かるのはドベならではですね。

この前の土曜は午前中にサムに行ったんです…すれ違い会えず残念でした。
12日も時間が合えばサムに行きたいのですが…前日が「ガッツリ飲み会」の予定なので起きれる自信が無い→午後なのに…。
近々、ドルフィに会いに行っても大丈夫ですか?ぷーち、チョッパー、コボ君…そしてラブリーさんにもご挨拶をo(^-^)o
メイプルさん
サムですれ違いだったなんて、残念です!
ガッツリ飲み会って・・・メイプルさんならガッツリ呑みながら楽しい席となるんでしょうね♪
12日、復活されたらぜひサムで会いましょう!
平日とか結構留守にする場合があるので、ご連絡いただければ大歓迎です♪
ただし、覚悟してきてくださいね!









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/761-125cdea4
