categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category召使いの独り言

チョッパーの出張

trackback0  comment2
どーも、私、召使いです。

くまさんご一行様との出来事は、次回に更新予定!


今朝、母が帰りました。
(毎週来てるんですけどね!)

昨日の夜、母に甘えるチョッパー。

そんなチョッパーに母は、

『チョッパー、明日一緒に行く?』

と話しかけ、嬉しそうに体で表現するチョッパー。

母はアタシに
『朝一番でチョッパーをシャンプーしてね!』だって。

で、今朝、チョッパーのシャンプーを催促され、数日分のフードを用意させられ、
9時過ぎにとっとと帰っていきました。

チョッパーは、当たり前のように母の車に乗り込み、笑顔でバイバーイ!って感じ。

4年くらい前、チョッパー単身で実家にお泊りしたとき、数日でご飯を拒否し、お腹も壊して精神的にギブアップ。
母からのSOSで、急遽迎えに行き、途端に食欲もウ○コも回復した経緯があります。

あの頃に比べ、チョッパーも精神的な部分が逞しく成長してるから、今回は大丈夫かなぁ~?


印象の薄ーいチョッパーだけど、やっぱりいないと寂しいね!
(手のかからないって意味ね)


昼過ぎには心配で母に電話。

落ち着いてるし、普通にくつろいでるよ!だって~!!



チョッパーは火曜日に帰ってくる予定!




☆ドルフィ近況☆
体重1キロ増量!
ぷーちに対して、積極的に遊ぼう攻撃!
今日もご機嫌です♪

ドルフィもウヒョウヒョするんだよ~♪

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
少しずつ距離を縮めてるワン達に、ぽちっとな!

ぷーちは何度もドルフィに威嚇されたり咬まれたりしてるので、なかなか打ち解けようとしません。
ドルフィが『ガウッ!』って言うと、一目散に部屋の隅っこに避難してるぷーち。
ここも時間をかけ、仲間として認め合うようになるのかな。
でもね、ドルフィのこの行動がすごく嬉しいの!
ぷーちが『やめて!』『やだよ!』って吠えても、友好的な態度のドルフィ。

母ちゃん、嬉しくて泣けてしまうぜーーー!

〔テーマ:ワンコ日記ジャンル:ペット

 
とっても微笑ましいわ~!
ドルちゃんが、みんなにお世話されているのが伝わってきます…
ドルちゃんがアイリーンで、ブーチさんがメグ、コボくんがエミリーと
重なります(笑)
くまさん、はまさん、その他の方々の心強いアドバイスをいただけて
良かったですね!
早く続きが知りたいです。楽しみにしていますね!
アイリーンママさん
たくさんの方々にドルフィのことを気にかけていただいてて、嬉しい限りです。
ドルフィに関しては、コボでの経験が全く役に立たず、アドバイスをいただける方にも恵まれたので、なんとかこんな感じになりました!
アイリーンママさんちには、まだほど遠いですけどね!e-348









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/758-2c7d1abb
