categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category召使いの独り言

カーペットはリング!

trackback0  comment10
ドルフィとの生活も1週間。

昨日、とうとう大きな雷を落とした私、召使いです。

しかし、当犬は馬耳東風といった感じwww。

ぷーち・チョッパー・コボは、背筋シャキーン!目はスイミング!
緊張が手に取るように伝わってくるのに・・・。

まぁ、おいおい分かるようになるでしょう!


本題!

普段、4頭をフリーにしてます。
ケンカしないのは、本当に助かってます。

一日に何度、コボとドルフィはプロレスして遊んでるのか・・・ってくらい大騒ぎしてます。

カーペットはリングさながら。

今朝の朝稽古。
二勝負目の様子です。

まだ朝飯前!
朝から元気な二人です。

今回は、自然に収まりましたが、ヒートアップしすぎると止めに入ります。
アタシが立ち上がって傍に行くと、止めるようになってきましたけどね!

ぷーちやチョッパーの様子がやけにおかしく映るんです。
ついつい可愛いってニヤケながら眺めてます!


コレは昨日のお昼寝の様子。
P1070451.jpg
ドルフィは、最初の2・3日、ほとんど寝ませんでした。
こーやって伸び伸びと寝てる姿を見ると、ココがドルフィの家になってきたのかなぁ。。。って、嬉しくなります。
(お散歩が上手になることより、寛げる場所になったほうが嬉しいの♪)



にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
たくさんのぽち、ありがとうございます。
上位にランクインしてて、びっくり!
多くの方がドルフィを応援してくれてるって思うと、俄然頑張りまっす!

〔テーマ:わんことの生活ジャンル:ペット

 
勉強になってます!
コボ隊長はもちろんだったけど ドルフィーへの躾け・・・凄い!! 勉強になります<m(__)m>コボは 毎日 楽しそうだね❤ お兄ちゃんだ★★La・Pu・Ch家は みんな やさしい子達ばかりだから 飼い主の御方に似て(←一応(=_=)・・・(笑)) ドルフィー 幸せつかんだね♡♡♡

遊んでるコボちん・ドルフィは楽しそうだけど・・・、ぷーちとちょっぱーさぞかし迷惑だろうね(^^;)

お昼寝の様子を見ると、ドルフィにとってすっかり“我家”になっているみたい、とってもリラックスできてる感じで♪
天狼星さん
ふふふ、ありがと!
飼い主の大きな優しさに包まれ、些細なことで叱られるワン達、幸せそうでしょ?e-440
しぃちゃんとドルフィ、一緒に遊べる日はいつかなぁ?
DOSさん
ぷーちとチョッパーは、きっと大迷惑でしょうね!
うっかり寝てると、潰されるおそれがあるもん。。。

みんなでお昼寝してる姿を見ると、幸せになるね♪ワン達もそう思ってくれてるといいのにな!
コボ君楽しそう!
いっぱい遊んだ後はぐっすり。
理想的な感じ。
こんだけ可愛い子が4ワンもいたら
毎日たのしい(大変??)ことでしょうね。いいなぁ~
仲良くプロレスしてるじゃんー!

プーチさんと、チョッパーさんが
可愛い~。笑
こっちにおいで~v-345
おーよしよしv-345
って言いたくなる。笑

そして、部屋が・・・。
なんだか、
私が行ったときよりも
綺麗に片付いてるんですけど??
リルママさん
食う寝る遊ぶの繰り返しです!
騒々しいし、怒鳴り声は響いてますが、楽しいかなぁ~~♪

不思議と4頭のそれぞれの可愛いところが目につくんですよ!今のところ、大変って思いはまだないのが救いなんでしょうね!
baronronさん
ぷーちとチョッパー、迷惑そうでしょ?
一緒になって騒がないから助かってる!一緒に遊んでたら・・・そのうち犬が壊れるか家が壊れるか、どっちかだよ。

家の中?
しぃーーっ!しぃーーーっ!!!
映ってないほうに寄せてるだけだからe-282
うるうる~~~
ドルちゃん心許していますね(涙)
コボくんは心が広いですね…
ずっと居てもいい場所が見つかって
ドルちゃん幸せになれますね(涙)
ラプチさん、感動をありがとう…
アイリーンママさん
不思議とドルフィが我が物顔で行動して、ぷーちとチョッパーが気を遣ってます。
コボは、手加減して遊んでますね!
ドルフィはムキになって向かっていきますが、遊びの域を超えないのが幸いです。
ドルフィが『ココで良かった!』って思ってくれるといいんですが。。。
感動だなんて、私は何もしてません。ドルフィが前向きに頑張ってるだけですもの!









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/753-c429a726
