categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category召使いの独り言

いらっしゃい!

trackback0  comment16
たくさんの投票、ありがとうございました!
こんなに多くの方に関心を持っていただけた事が嬉しい私、召使いです。

圧倒的な差がつき、彼女の名前は『ドルフィ』に決定です。

日曜の2時過ぎに受け入れの約束。

ピンポーン♪

ドアを開けると、そこには若い女性。
手には大根!
小姉ちゃんが立ってました。(笑)

となりにじげぱぱ

フライングです。
まだ来てないのに・・・。

お土産持って、ドルフィに会いに来てくれました!

外で露伴君と梵ちゃんと戯れてると、彼女はやってきました。

DSC_0298.jpg
初お披露目:ドルフィ

なんと、吠えません。

初対面のじげままや小姉ちゃんを見ても!
中年の男の人が苦手だと思ってたのに、じげぱぱにも吠えない!
(じげぱぱは中年じゃないのか???)

それだけで嬉しい♪

またみんなと庭で再会しましょ。

DSC_0372-1.jpg
じげままを襲ってるのはコボ
DSC_0373-1.jpg

DSC_0374-1.jpg

DSC_0361.jpg

DSC_0364.jpg

DSC_0365.jpg

DSC_0369.jpg

DSC_0377.jpg

DSC_0378.jpg

庭にじげぱぱやじげままが入っても、ドルフィは何もしませんでした。
フリーの状態は特に人間が気になるわけではないみたい。

じげ家のみなさん、ドルフィ社会化計画にご協力ありがとうございました!


ドルフィですが、ボランティアさんが帰った後、落ち着きなく鳴いてました。
約2時間。

不安からなのか、2度ぷーちをついばみました。(笑)
なぜかぷーちばかり。
大きなトラブルは今のところなし!

ご飯を食べる勢いも良く、部屋の中でも良く遊んでます。

なので、すでに『ドルフィーーーーーっ』の声が響いてます。。。

初日なので、粗相もあるし、いろんなところに手をかけイタズラ探しもしてます。

ぷーちは、目が泳ぎますが、しつこくされると『う”---』と注意するくらい。まだ1回だけだけど!

チョッパーは、『アタシに悪さしたら・・・分かってるわね?』的な表情をし、後は一切無視。

コボは、最初は一緒になってドッタンバッタン遊んでましたが、今は、ドルフィが歩くと半歩前を歩き幅寄せする感じで、圧力をかけてる気がします。
それにドルフィが気づいてるかどうか・・・。
コボとドルフィの間には険悪なムードはなく、上々のスタートでしょう!



にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
これからも応援してください!

不安な時、興奮してる時、まだまだ注意が必要みたい。


写真はじげぱぱが撮ってくれました!毎度、ありがとー♪

〔テーマ:犬との生活ジャンル:ペット

 
ドルフィー!!
かっこいい名前に似合ったカッコイイお嬢さんですね~!

晴れてらぷち家の仲間入りおめでとう!
これからは皆と仲良く楽しく暮らせるね。
会えるのを楽しみにしてま~す!
わー、とうとうやって来ましたね、ドルフィちゃん。v-308
ドキドキですね!新しい環境に慣れるまで、いろいろやらかして
くれるかもしれませんが、その分将来が楽しみでもありますね。
応援してますv-81
それにしても、Lapuchさん、こんなに朝早くブログ更新されるなんて、
びっくりです~。
ドルフィーみんなと仲良くできるなんてエライ!!
そして、ドルフィーちゃんの到来を楽しみにしている方々がたくさんいてうらやましいぞ!
これからがとても楽しみですね。
会いたーい
新しい家族が増えたんですね!

近いうちに会いに行きたいです。
いよいよ新しい家族を迎えての生活が始まりましたね。
ラブ2頭、ドべ2頭か~?
うちの倍だー。
今度らぷちさんに会うのが楽しみです!
ドルフィちゃん、美人さんですね。
JILLママさん
ありがとうございます!

まだ落ち着きないけど、ゆっくりね!
なんか、思ってた性格と違うような・・・ま、そのことはおいおいブログで!楽しみにしてて下さい♪
あやさん
はい、とうとうドルフィ参上です!

朝から洗濯機が大活躍!
ふふふ、こんなことは屁の河童!

昨日は、早い時間に電気カーペットに吸着されてしまいました。
4頭のワン達も一緒に♪

なので、早起きです!
リルママさん
ドルフィーが仲良くしたいのはコボだけみたいです。
ラブ達もあんまり関心ないみたいだし、それはそれでトラブルがなくて、一緒にいることに抵抗がなければ上出来ですね!

部屋の中でも、激しくプロレスしてるので、直しても直しても引き戸が外れます。。。

思ってた性格とどんどんかけ離れてくんですけど。それもまた楽しいかな♪
perseusさん
カラちゃんに似てる?

コボとはぜんぜん違う性格なので、それだけは覚えててください!
中年のオヤジ(←失礼!)が苦手っぽいので、克服のお手伝いぜひお願します!
ちぇりこさん
とうとうスタートです!

すでにコボはお疲れ気味。そしてドルフィの体力のあることっていったら。。。。

ヨーロピアンらしく奥目でちっちゃいつぶらな瞳に短めの耳。美人かどうかは・・・どうでしょう?

早く、いろんなところにお出かけできるようになりたいなぁ!!
ついにドルフィちゃん登場ですね!
落ち着いたらおじゃまさせてくださいね~
しばらくはきっと大変でしょうけどらぷちさんなら大丈夫だと思ってしまいます。
コボくんも良いお兄ちゃんになるよね。
ガゥガゥしちゃいけないんだゾ~ってドックランでライトに教えてくれてたものv-354
ドルフィちゃん、やってきたのね!!
まだか、まだか、とブログがUpされるのを
楽しみにしてました!

他のワンズと仲良くやっていけそうですね♪
良かった良かった~!
早く会いたいなあ。

前回、触っちゃダメ、とおじさんに
言われただけに、次回はどうなんだろう…。
ドルフィちゃんに「おやじ」認定されるのかどうか
気になる私ですー(笑)
ライト母さん
お待たせしました!
ドルフィ登場です♪

まだソワソワと落ち着きがないですが、そのうち慣れるでしょ!
コボは、頑張ってます。
いつでもいらして下さい。大歓迎です!
DobeLove さん
昨日、アップするつもりでいたのですが、ホットカーペットと仲良しになってしまい・・・zzz。

早く会ってください!
反応が楽しみです。ウフフ
ドルフィがガウったら、『おやじ認定書』差し上げます♪

エルザちゃん並みに足が速いかも!コボよりずっと俊足です。
v-405ふ、増えてる~~~っv-356

baronronさん
そーだよ♪

バロンの彼女にしてあげてもいいわよ!

時間と共に、ウチらしい性格のコになってくハズ!だから、バロンとも仲良くできるよ。←根拠のない自信(爆)









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/749-383af501
