categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category召使いの独り言

うたた寝も必死!

trackback0  comment12
やっと、隣の空き地に草刈り隊が突入!


なぜ、いま?と思う私、召使いです。

まぁ、いいっか!

夏の忘れ物を庭に放り込んでくれた。


それはね、かぼちゃ3つ!

空き地に伸びたかぼちゃ、実を付けてたんですね~。

これはちょっとラッキー♪ハッピー ハロウィン!



母が家に遊びに来ると、狂喜乱舞するワン達。
みんな母が大好き♪

理由は、怖くないし、ウマウマがたくさん貰えるから!



母のうたた寝の時間。。。

そこは、ワン達のためにあるソファ。。。


P1070404-1.jpg
こーなる。

P1070406.jpg
30分後。

P1070409.jpg
1時間後。

体を固定されるうたた寝。
徐々に重みもプラスされる。


母の寝起きの一言。
『苦しいよ。。。』

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
母に寄り添うコボに、ぽちっとな!

〔テーマ:犬との生活ジャンル:ペット

 
集りたいんですよね~(笑)!
でもドベだけかと思ったらラブもだったんですね!
根競べでしょう(笑)???
誰かが落ちるの待っているみたいで可笑しいわ~
うちではたいがいエミリーが敗退…
アイリーンはジワジワ攻勢で勝利しますよ(笑)
壁がなければ、お母様アウト!ですね…
お母様、笑顔ですね、きっと…
犬好きはどちらの影響ですか?
何かワンコさんたちとっても幸せそうです!
犬団子だw
こりゃすごいね。

起きたら首の筋違えてそうだね。
でも、落下防止にはもってこいだ。
やだ!おかあさん、アタシにそっくりださv-14
アイリーンママさん
壁がなかったら・・・即効で母はアウト間違いなしですね!
ラブ達は、絶対上に乗ることはないです。寄り添ってくれるだけなんですよ。

でも、コボは違う!そこで寝るって決めたら、上に乗ろうが誰が落ちようがお構いなし。
ドベってみんなそうなんでしょうかねぇ~?
メグちゃんはどうですか?

犬好きは、父の影響だと思います。
母は可愛がるだけで、躾にはあまり向いてないかなぁ。。。甘やかすし、テンションを上げるだけ上げて、手に負えなくなるとオヤツで釣ってハウスさせてしまいます。(笑)
ラムパパさん
ウチでもうたた寝は苦痛を伴うかも!
母は、腕が痺れたっても言ってました。

壁側だったら、落下することはないけど、反対側なら・・・即効でしょう!落ちたら、もう寝るスペースは残ってないハズ。イス取りゲームだよね!
デルピままさん
そう?
じゃぁ、毎日大変ださ!
ウチは、ぷーちとチョッパーは寄り添う程度だから要注意はコボだけ。
デルピままさんのとこは、競争率高そうだから、うたた寝も気が抜けない?
あ、デルマル以外は小さいから死にそうにはならないか!
冬になるとあったかくていいでしょうが夏とかだと暑そう~。
というか男の子だから重たいですよねぇ。
寄り添ってきてくれるのはかわいくて嬉しいけど、もうちょっと離れて欲しいかな?(笑)
でもやっぱりかわいいから許しちゃう!
はじめまして。
ドッグランサムでお会いした、ブルテリアのフェリーチェの飼い主です。コボくんにはずっと会いたかったので、念願かなってとても嬉しかったです♪

ソファで寝ていると、フェリーチェも上に乗りますよ~。
重いけど、でも幸せな重さです。でも二匹いたら死んじゃうかも…。
クルヴェット さん
コボに乗っかられると、暖かいとか暑いとか季節関係なく、苦しぃーーです!!!
ルビーちゃんよりは小さいし軽いと思うので、一度ルビーちゃんでレポして下さい!

そう、可愛いから許しちゃうの♪
大きな体で甘えてくるのがたまらないの!!!
美香さん
こんにちは!
先日はありがとうございました♪
私も初めてブルテリアを触って感動してました!
でも、フェリーチェ君がブルテリアの性格と思ったらダメなんでしょうね。ホントいいコで、可愛かったなぁ。。。
また一緒に遊べると嬉しいです。

フェリーチェ君なら、アタシも幸せを感じそう・・・。
(≧∪≦*)
v-411ウケル!!!!!
イイわぁぁぁ~この写真も下の動画も本当に笑っちゃうもんなぁ~!!
楽しいねぇ~e-343
ホ~ント犬団子だね(*≧m≦*)ってか 犬団子って↑なまらナイスな表現だわ~(爆)
ここまでベッタリされたら全然怒る気しないよね!
さっすが召使さんの母だわ(≧∇≦)
ってかそこまでして上がるワン根性もスゴイe-282シエラ達なら諦めるかも!!

コボちゃんの表情の豊かさにもマジなんか同情しちゃうんだょねぇ~~v-10めんこくって!ミーナがコボちゃんの声に反応して目まんまるにしてたよ!
デカくてイイ声ダ!!(^^♪

Niaさん
そうなの!ラブ達は人間の上には絶対乗らないでしょ!?寄り添う程度なのに、コボだけは・・・e-286
でも、母もそんなコボの行動が可愛く見えるようになってるみたい。

黒子なラブより茶色いコボは、表情も分かりやすいのよね。目ん玉、よく動くし!
ラブ達は動画をとっても黒い塊にしか写んなくない?ホントは可愛いのにもったいない!って思うのよ。

ミーナちゃん、大きい目をまんまるにしてたんだぁ!『なんなんだぁー、コイツ!』とか思ったのかなぁ。。。









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/742-185d1515
