categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category召使いの独り言

おしゃべり

trackback0  comment8
どーも。
私、召使いです。


おしゃべりなコボ、可愛いです。
世間では、無駄吠えと言うんでしょうけど・・・。
久々の動画。
ウルサイので音量に注意ですよ!


隣はチョッパー。
いつものことなので、無視するのは当たり前。
でも、それが不満なコボなんでしょうね。

続き↓

どんどんエスカレートして、声が大きくなってきたので、
(私の感覚で、おしゃべりから無駄吠えに変わったので)
ワタクシからの一喝!
コボ、静かになりました。

ちょっと、『ウルサイ!』は、まずかったかな。。。
せめて『イケナイ!』『ヤメ!』にすれば良かった。

頭が暖かいコボでも、↑この3つはどんな時に使われるか理解できてるようです。

P1070344.jpg
そして、不貞寝。


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
騒音に悩ませられるチョッパーに、ぽちっとね!

〔テーマ:犬との生活ジャンル:ペット

 
チョッパーさんが、可愛いv-414
あの、ちょっと困ったお顔が
なんともいえない。。。v-343
こんばんわ~
最初小さい頃のコボ君かな?と思いました。若く見えますね!
いったい何を喋っているのでしょう。知りたいですよね…
随分抗議している様に見えますが、事前に何かあったのですか?
一喝するのはチョッパーさんとばかり思っていました…
「うるさい!」とてもいいタイミングですね!
私だったらやっぱり「うるさい!」~これですよね(笑)!
うちの3ワンズにも「うるさい!」の効果は絶大です…
とても楽しい動画でした!
「うるさい」言ってしまいますよね。
夕飯前の要求にいつも言っている気がします(笑)
でもコボ君みたいに止めません(汗)
でも睨むと止めるんです(笑)
baronronさん
チョッパー、不憫だよね~。
大迷惑なんだろうけど、毎日コレがあるので、たまには遊んであげてるみたい。
でも、最後は堪忍袋の緒が切れるんだ。
おもしろいよ~!
アイリーンママさん
お久しぶりです。
コボは、頭が温かいので幼く見えるんですかねぇ~?
コレでも、ずいぶん大人になったなぁ~って実感することが多いのに・・・(恥)

私が思うに、ヒマ過ぎて遊んで欲しいって欲求だと思ってます。
チョッパーは、吠え始める前から寝てただけなので、事前には何もないんです。

つい『うるさい!』って口に出ちゃうんですよね。。。
ウチの最大級の叱る言葉は『NO~~~~~!v-359v-412です。
リルママさん
ふふふ、『うるさい!』と言いながら、刺すような視線で睨んでますよ!
コボには、念じながら叱らないと効き目が甘いんです。
なので、いつも真剣勝負!
吠えるリルちゃん、全然イメージできないんですけど!
コボは、いつでもどこでもうるさいよe-440
ウケル(笑)
チョッパーさんのチラチラらぷちさんの顔色を伺ってる目が凄い可愛い(笑)
まるで葵を見ているようだよ!

しかしコボくん、わおわおわおって長いんだね(笑)
チップもそんな感じになるんだけど、オスだから??
んなこた無いか(笑)

チョッパーさん可愛いっ!!怒らないんだね!葵さんだと最終的にキレてるよ(笑)
hiroさん
お!チップもやるの?
誰にやるんだろ?
ひじゅ?葵ちゃん?まさか・・・爺さんに?

チョッパーに助けを求められるんだけどね、自力でなんとかしてもらいたくて放っとくの。コボがうるさすぎのときだけ、あたしが喝を入れるのよ~。
チョッパーもたまにキレるけど、コボはそれが楽しいらしい。。。









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/737-654b75a2
