categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category未分類

お誘いを受け

trackback0  comment6
3連休、遊び呆け一気に疲れがどっと出た私、召使いです。

楽しかったので良しとしましょう♪

20日は、ドッグランです。

いやいや・・・20日もドッグランです!

エルザちゃんの快気祝いのお誘いを受け、久々にエンジェルパークさんに行ってきました。

P1070267.jpg
ひじの手術を終え、元気に走り回るエルザちゃんと。
みんなと上手に距離を取りながら遊べるんだよ。
コレって才能だよね!


P1070266.jpg
この日のターゲットはマール。
マールをおちょくりまくるコボ。
その罠にかかり、ワウワウ吠えコボを蹴散らそうとするマールだが、コボはそれが嬉しいんだ!

P1070268.jpg

ふふふ、コボはマゾですから!
マールにとっては迷惑かもしれないケド、嫌がらずに付き合ってね~♪


お久しぶりのジーク君。
P1070275.jpg
前回会ったのは、12月なのでかなりの久しぶり。
いやいや、まだまだ小さかったジーク君が大きくなってた。。。
体高は、コボのほうが高いが・・・
体重はジーク君が上回ってたよ。
幅も出てきてて立派なドーベルマンになってたんだ!
性格はとっても穏やかで落ち着きのあるの。
まだ1歳ちょっとなのに・・・
P1070276.jpg
コイツ↑とは大違いだよ

P1070271.jpg
P1070270.jpg
デルピッピは、フリスビーに目覚める。
ちゃんとキャッチするんだよ♪
あとは、父ちゃんが上手に投げられるようになったら、キャッチ率もぐーーーんと上がると思うよ!

P1070272.jpg
コボ:ヘヘヘ、楽しいじょ~~~♪

この日も、コボはプロレスをすることもなく・・・
怒られる回数もぐーーーんと減ったんだけど・・・
大人になったのかなぁ?と嬉しい反面、やっぱり寂しいというか物足りないというか、複雑ですね。

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
犬三昧の3日間にぽちっとな!


P1070278.jpg
コボ:起こすなじょ!

目が三角、ご機嫌ナナメのコボ顔。


 
楽しかったぁ~
久しぶりにお会いできて、とってもうれしかったで~す♪
前半はちょっとつらかったジークでしたが(結局2針縫いました)、
後半は、コボにいとエルザっちと、いつものジークに戻って楽しく遊べました~~~♪
コボはすごく頼もしいおにいちゃんになってた~。
ジークは、コボにいが大好きで、ストーカーでしたね~。
また、一緒に遊べるとうれしいで~す♪
みんな”楽しそうですね~。^^
みんな”とっても楽しそうですね~。アイは今日、エンジェルパークにお兄ちゃん(ムクくん)に会いに(お彼岸なので)行って来ました。^^話は変わりますが、アイのご近所にドーベルマンがお散歩しているのを時々お見受けするんですよ~(^-^)「コボ君のお知り合いかな~!?」とアイと話しながら眺めていますぅ~。また、近いうちにお邪魔したいなぁ”と思ったりもしていまーす。^^;
楽しそうでした
コボたんは、あの場のムードメーカーでしたね!
場がうまく収まってた。
確かに、Lapuchiさんの「いけなーい!」は
一回だけでしたから大人になったんでしょうねー(笑)

久々のランがよほど楽しかったのか、
いつもなら帰りの車中で寝ちゃうのに
まだ興奮してましたヨ!
また遊んでね~♪
ジーク母toko さん
ジーク君、パピーのイメージが頭から離れないので、ずいぶん大きくなったなぁってビックリです!
コボは幅がないので、体型的にはジーク君のほうが大人っぽいかも~!
コボの後ろをついて歩いたり、一生懸命遊びに誘ってたジーク君、可愛かったです。
また遊べたらいいですね!
ムクムク&アイさん
お彼岸でしたものね。
ムク君、喜んでたでしょうね!

なんか少しずつドーベルマンが増えてるみたいですね~。

アイ君は変わらず元気ですか?
アイ君も一緒にいらしてくださいね!コボが大歓迎でお迎えします!
DobeLoveさん
フフフ、怒鳴り声は1回だけでしたか・・・
以前に比べれば、安心してコボをみていられるようになったもんなぁ!
3日連続のランで疲れてただけなのかもe-317

エルザちゃん、とっても楽しそうにしてましたね!
パパさん、吹っ飛ばされてたもんね♪(笑)










        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/732-f9677492
