categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category召使いの独り言

満足してくれた?

trackback0  comment2
久々に日曜日のサザエさんを見て憂鬱な気分を味わってる私、召使いです。

あ~・・・休みが終わるって気分。

ちょっとOL時代が懐かしい。


日曜日、ワン達を置いてお出かけしてたのはいいけれど、
早めの時間に帰宅したら、ちょっと不憫に思えた。

3頭、車に乗せてブーーーーン

いつものドッグランサムさんへ。

P1070255.jpg
ぷーちもチョッパーも一緒だからなのか、終始笑顔なコボ。

P1070238.jpg
ぷーちとチョッパーの視線の先には、ボールが入ったカゴが・・・
ゴメンね、ぷーちの足が痛くなると悪いからボール投げはナシだよ~。

P1070248.jpg
ドッグランに来ると、コボはチョッパーをおちょくる。

P1070249.jpg
『ガブーーーッ!』
しっかりチョッパーに怒られる。


P1070251.jpg
チョッパー:コボがしつこいから悪いの!

ウンウン、コボが悪い!


P1070235.jpg
ボールが欲しいぷーち。

届かないよ~!

P1070246.jpg
ボールが諦められないぷーち。
デッキに上がって、偵察。

ムリだよ~!


ちょっと張り切りすぎたぷーち、歩き方がおかしくなってきたので、車に回収。

そしてアタシはコーヒーブレイク。
P1070263.jpg

P1070259.jpg
コーヒーを飲んでる間、こんな笑顔で待つ2頭。

この後、小型犬ばかりいたフィールドに移動。
そこでチョッパーは他の会員さんにボール投げをしてもらって嬉しそうに走ってた!
『いくつですか?』と聞かれ、
『7歳です。』と答える。
『若いですね~!』とお言葉を頂く。
ボール命のチョッパー、ボールを見ちゃうと目の色が変わる。
犬にはまったく興味を示さないので、どんなワンちゃんがいようと安心して放せる。
(ぷーちもね)
コボとは大違いな点だ。

コボはビーグルのアンジェラちゃん、北海道犬のゴンちゃんと戯れる。
この2頭のおかげで、コボは他の小型犬に悪さをしないで済んだ。
コボは攻撃的ではないと思ってるが、信用してないので気が抜けないの。


夕暮れの時間となって、帰宅。

ぷーちとチョッパー、とっても満足気な様子。
いつもより気持ち良さそうに寝てる。
表情が違うんだよね!
そんな2頭を見てると、アタシの気分もいい!

が、今日もお留守番、よろしく!

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
犬孝行?・・・普段の罪滅ぼし?に励む召使いに、ぽちっとな!

〔テーマ:ワンコとおでかけジャンル:ペット

 
おはようございます。

あれから1週間……。
ジルは何事もなかったかのように
元気ハツラツです(汗)
週末 抜糸なのでもう少し大人しくしてほしいものです…。

今度は絶対遊びましょうねっ!!
(いや、今回は私のせいですが…)
JILLママさん
ジルちゃん、元気なのね~!
抜糸まで、もう少しの辛抱ですね。

抜糸が済んだら、思いっきり弾けてちょうだい♪

はい!ジルちゃんのお転婆姿、拝見しなくては!!!那須なら日帰りでも全然OKなので、遊びましょうね。v-392









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/730-7252b82e
