categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category召使いの独り言

休み突入!

trackback0  comment2
やっと夏休み突入した私、召使いです。

今日は、写真で楽しんで下さい。

じげぱぱに撮ってもらったんだ!
約1年ぶりにアフの露伴君とドッグラン。
そして初めてエアの梵ちゃんとドッグラン。
DSC_0112.jpg

DSC_0113.jpg

DSC_0183.jpg

DSC_0186.jpg


DSC_0193.jpg
DSC_0194.jpg
DSC_0188.jpg


DSC_0187.jpg

DSC_0224.jpg

DSC_0171.jpg

DSC_0214.jpg

DSC_0215.jpg

DSC_0139.jpg
楽しい時間をありがとう♪

写真提供:じげぱぱ

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
今日は犬の写真がいっぱい!
カメラマンにぽちっと拍手を!!!

今日、アタシが撮った写真・・・5枚。
   じげぱぱが撮って送ってくれた写真・・・いっぱい。
   しかも、良いショットがたくさんあるんだもんなぁ~。


〔テーマ:ワンコとおでかけジャンル:ペット

 
下から4番目の写真。

コボに隠れてきるのは、
どこの僕ちゃんかな~?
って思っちゃったじゃないっv-356笑ふふふ~v-343

躍動感がある写真で、
いいねv-353
コボ、楽しそう~^^




バロンロンヌへ
(↑お返し!)

アハハ~、色気がないってことかいっ!

なかなか躍動感が伝わる写真を撮るって難しいよね!
バロンロンヌも撮れないでしょ?
プププっ、だってバロンが機敏に動き回ることなんて・・・・あ、ごめんごめん!










        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/729-1bb75806
