categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category召使いの独り言

レスラー引退!?

trackback0  comment6
ここ数日の間で、○○の作り方的な本を4冊買っちゃった私、召使いです。

2冊は革の本。
残り2冊は手芸的な本。
実際、作る日が来るかは未定です。
いや、目を通しただけでご馳走様状態。
買ったときは意気揚々だったのにな!


日曜のドッグランサムさんで。

P1070162.jpg
早くお友達来ないかな?
待ちぼうけのコボ。


ドッグランサムには、ドッグウォークなるものが新設されて、里山をノーリードで散策できるんだ。
両サイドがネットで仕切られてるから安心して放せるの。
そしてマイナスイオンをいっぱい浴びながら歩くの。
犬よりも飼い主が鍛えられるコースになってるの!

デルピとマールが来て、早速ドッグウォークへ。
アタシは、しんどい思いをした経験から、遠慮してコボだけお供。
でもね、すぐコボだけ戻ってきた。
“召使いも一緒に行くんだじょ~~!”だって

コボに向かってブーブー文句を言ってたら、
ドッグランサムのオーナーが一緒にお付き合いしてくれることに。
P1070187.jpg
ちゃんと来てるか時よりチェックするコボ。

P1070186.jpg
コボ:急がないとデルピッピ達に追いつかないじょ!

P1070175.jpg
遅いアタシを迎えに来るコボと猿探しをするオーナーとアートな蔦の木?枝?

P1070181.jpg
デルピッピ達、発見!

ここから鬼ごっこを始める。。。
P1070184.jpg

P1070172.jpg

P1070191.jpg
生田のどっきどきどっぐぱーくにも負けない斜面とスリル。

P1070193.jpg
ドッグウォークから戻るとお友達がどんどん来たよ。


P1070195.jpg

P1070199.jpg

P1070201.jpg
この後、寝てるコボの上を何もないようにガシガシ歩くお茶目なマリー(写真後ろ)

楽しく遊んたコボは、もうヘロヘロ。
そして、この日はデルピッピとも、ゴルのマリーとも、北海道犬のゴンともプロレスすることなく遊んでた。
暑さのせいなのか、大人になっちゃったのか・・・ちょっと寂しい。
ホントにレスラー引退なのかな?


午後の早い時間でも、日陰がグーンと伸びて過ごしやすかったよ。
森(ドッグウォークの方)はもっともっと涼しかった。
蚊が多いけどね。

きっと秋はすぐそばまでやってきてるんだね♪

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
コボのレスラー引退に惜しみないぽちを!

〔テーマ:ワンコとおでかけジャンル:ペット

 
おはようございます。

ふっふっふっ…ジルは物凄いプロレス好きっ子ですよ~~。
楽しみ~~!!
その迷彩のお洋服、
可愛いね~~~v-10

あっ、可愛いと思ったら、
バロンのお古だったわ。笑

コボ、最初の時点で、
できあがってるね~。
いいね~動いてくれる子はv-406

ここのドッグラン。
面白そうだ~。
バロンも走ってくれそう?

早く涼しくならないかね~。
JILLママさん
わぉ~!ジルちゃんにプロレスに誘ってもらって、またリングに上がれるようになって欲しいなぁ♪

ジルちゃんに“つまらない男!”って思われたら・・・コボショックーーー!
baronronさん
よく似合ってるでしょ?

でもね、ちょっと大きいの!
あ、バロンのお下がりだったe-317!!!
ケケケッ、失礼!

このドッグラン、なんかゆる~い感じでいいのよ。
オーナーも商売っ気ないしね。
また仙台来たくなったでしょ?
いつでもいいよ!待ってるから♪
コボとならバロンも少しは走ってくれるかもよ。
たのしそうなところですねぇ~
自然の中で、人目を気にせず(笑)走らせることができるなんて。
蚊が多いのは仕方ないから、防御しないといけませんねぇ。

秋。。。。早く涼しくなって欲しいです(泣)
リルママさん
アタシの住んでる付近には普通に山はあるのですが、獣害駆除のための罠があるから気をつけてね!って言われてから、自然の山には近づけないの。。。
呼び戻しも自信がないしね!
なので、ランの中の自然(?)で安心して楽しんでます!

秋はワン達が過ごしやすくて、出かけるにもってこいな季節ですよね~♪









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/725-ddb47483
