categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category召使いの独り言

コボくじら

trackback0  comment4
また暑さが戻ってきて、とろけそうな私、召使いです。

そろそろ勘弁してほしいもんです。


コボくじら
kobokujira
潮吹いちゃうよ。

P1070120.jpg
頭から噴水。

あまりに暑いので、月山まで涼を求めて行って来た。
やっぱり山は涼しいよ!

高原でただただ、ぼーーーーっと涼んで、
帰りに寒河江ダムの噴水見て、名物のソフトを食べて、大満足!
コボにもちょっこし分けてあげた。
写真も撮ろうと思ったけど、ソフトがガンガン溶けて、手はベットベト。
カメラを触る気になれず、断念。
コボ、すごくいい顔してたのに。。。


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
久々のお出かけに、ぽちっとな!

この後は・・・・ウフッ

次回に!

〔テーマ:ワンコとおでかけジャンル:ペット

 
クジラには似て無いし、と思ったら
こういうことだったんですね(笑)
ナーイス・ショット!
チン子から噴水が出てたら、
おもろかったのに~。笑

でもコボクジラも可愛いので
許しますv-415
DobeLoveさん
コボの楽しそうにしてたのに、写真が少ないのがとーっても残念でした!

エルザちゃんも機会があったらぜひ遊びに行ってきてね♪
涼しいよ~!
baronron さん
またぁv-359!!!

大衆の面前で噴水を披露するワケにはいきません!
可愛いコボくんが笑い者になっちゃうぢゃないの。(笑)
今度来たら案内してあげるから、バロンが上下から噴水を披露してあげて!キャハハ











        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/717-697a469c
