categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category召使いの独り言

ひまわり vol.3 ストーカー退治?

trackback0  comment4
昨日、仙台の予想気温は27℃。

なのに・・・鳥肌が立ってた私、召使いです。

体がおかしくなってんのか?
今日もまだ寒いよ。

逆光で暗い写真になっちゃったけど・・・

ストーカーみたいなウチのひまわり。
P1070100.jpg
ストーカーに、そーーーーっと近づく黒い影。

P1070101.jpg
コボ:あっ!
ぷーち:捕まえた!

P1070103.jpg
ぷーち:悪いヤツは僕が退治してやる!!!ムシャムシャ


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
ぷーちのお手柄に、ぽちっとな!

違うだろーーー!
コレはぷーちの悪さ。
花食いぷーちは健在でした・・・。

ぷーちに怯えるひまわり達に、愛のぽちを!
ひまわりを守る為、召使いは大声を張り上げるのでした。

コラーーーーっ!

〔テーマ:犬との生活ジャンル:ペット

 
わお、ひまわり食べてる!(笑)
これ、咥えて終わりですか?
それとも・・・むしゃむしゃしちゃう?
あんまり食べるとおなか壊すよぷーち君~、ハムスターだっておやつ程度なんだから(笑)

前の記事のお盆のことですが・・・
もちろんめちゃくちゃ羨ましいですよ~><
他所様のブログに行ったらみんな愛犬とお出かけ・・・基本愛犬とお出かけ?するのはショーと訓練の時だけですぅ~泣
仔犬は・・・どうするんでしょうね?(え
とりあえず今のところ残す話にはなっていません。
え~!?花食べて大丈夫なの!?
花粉でのどがイガイガしそう・・・
ぷーち君、大丈夫?

前の記事で、コボくんの体重39.6キロって・・・
すげー!
でも、コボ君は体がでかいから大丈夫でしょ?
私的にはうらやましい限り。
バロン君に比べれば、かわいいもんですって(笑)
多聞は年末から春先にかけて、体重が27キロまで落ちてしまったので、フードをパピー用にかえて、肉をまぜて、やっと元に戻った感じ。
1歳で成長が止まったよ。
もっと大きくなって欲しー!!
クルヴェットさん
しっかり食べてますよ!
とうもろこしみたいに種の部分を上手に齧ってました。
ぷーちは、食べれる物と食べれない物を見分けられるんですよ。
花も食べないヤツは絶対食べないし、花を食べてお腹を壊したことがないんです。

仔犬の成長を見られるって羨ましいなぁ!
宮ちゃん
全然だいじょーぶ!
今日もまた1個取られたわv-359
庭に出すと、ひまわりの所に直行するんだよ!もうe-282

大きさは、思いっきりコボは規格外ですけど。。。
多聞は顔がいいから、それで納得してよ!

多聞、女の子並みの体重じゃない!きっと多聞って、ドベ界の小池徹平なのね。
(←的を得た例えだわ!!!e-460









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/716-5c5c875f
