categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category召使いの独り言

体重

trackback0  comment12
やっほい、オイラ、コボだじょーー!

今日は、みんなでお出かけしたんだじょ。

喜んで車に乗ったのに・・・

着いた先は

ドヨーーーン


ぷーちもチョッパーもオイラも背中に

ぷーちだけ、お尻をギュ~って絞ってもらって、とっとと帰ってきたじょ。

P1070099.jpg
ぷーちとチョッパーは笑顔で帰ってきたけど、
なんにも楽しいことがないのになんで笑ってられるか、オイラにはわからん。

ぷーち、26.2kg
3kgも太ったんだじょ。
最近、パワーがあるな!って思ってたんだ。
召使いも、少し体重を戻したがってたからなんだって。

チョッパー、24.5kg
何も言うことがないくらいなんだって。

オイラ、39.6kg
やべぇじょ。
オヤツ、減らされるかも!
痩せっぽちのつもりでいたのに・・・・。

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
オイラのオヤツ、減らないようにぽちっとして欲しいじょ。
お願いだじょ~!

〔テーマ:犬との生活ジャンル:ペット

 
遅くなりましたが復活おめでとうございます!
39.6キロ。
これって重いのかな?
雄は飼ってないので基準がわかりませんが、肥満にならなければそれでよしb
ベルは今何キロかな~。
産後でまだナイスバディに戻れてないし、でも9月になったらショーの予定なのでそんときはナイスバディになったベルの写真を載せるつもりでーす^^
それと、リンク貼らせて頂いてよろしいですか??


あ、私の家もみんな忙しいので毎年お盆はあってないようなもんですよ~。(私もがっつりバイトでした(笑)
せっかくのお出かけも、病院じゃぁガッカリだったね、残念コボくん(^^ ;)

トレスには特に気にせず、餌以外にもイロイロ食べさせてるけど、不思議と体重の変化があまりない・・・、むしろちょっと気を抜くと痩せてしまう(_ _ #)
でフードを増やすと下痢をする・・・。
コボくんの体重、トレスにちょびっとわけてちょうだい♪
10キロ近く違うもんなぁ~、立派だなぁ~☆
クルヴェットさん
ありがとうございます!
コボは太ってるワケじゃないんですけどね、私がもやしっ子好きなんですe-419
体高が77・8cmくらいあるし、ヨーロピアンの体型からみると、もっと体重を乗せてもいいくらいなんだと思います。
ベルちゃん、ショー復活なんですね!
それは楽しみ♪
チビちゃんは残さないんですか?

リンク、OKです。こちらもリンク貼らせていただきますね!

クルヴェットさんちもお盆は忙しいんですね!よそ様が羨ましく見えませんか?
アタシだけかなぁ・・・。
DOSさん
今回の病院は、コボは初めてだったのに・・・ぷーちやチョッパーが診察台に乗ってると、“オイラも乗る!”って前足かけてみたり、コボの番になると“イヤだ!”って座ってみたり。かと思うと、横になって寝てみたりして寛いでたり!好き勝手し放題だったのe-282

トレス君は痩せちゃうタイプなんだ!
スリムだもんねぇ。
コボは下痢なんて、まずしない。

トレス君に体重、分けてあげる!コボのと言わずに、アタシのを!e-454

10kg近く違うって・・・
トレス君1歳くらいの時からあんまり体重変わってないってこと?
もう成長って止まってる?コボはまだ少ーしずつ成長してるような気がするのよね~。。。
コボくんの体高が77-8cmってことは、
そこにコボくんの首と頭がさらに加わると、
私がコボくんと並ぶと、コボくんの頭は、私の
バストトップかもしかしたらもっと高い位置に
くるのでは??? ひょえ~。。。大きい!
あっ、ちなみに私、152cmです。
ククククッ^m^❤シリウスの体重ぬかしてくれて ありがとう!!!    体高77・8cmか・・・コボ 足長いンだもんな~(-_-;)ウチなんて 運動させてるわりに 横になってると 黒毛和牛にしか 見えないンだで↓↓(T_T) 
あやさん
胸付近くらいになるかなぁ~?

コボって、あんまり首を高く持ち上げないんですよ。赤ベコの人形みたいになって歩くから、アタシの腰の位置に頭があります。

でも、コボが立って私の肩に手をかけると・・・152cmはあると思います。ウフッ
天狼星★さん
油断してました!
40kgは超えて欲しくないんですけど・・・。
しぃちゃんは、顔がイケてるだけで十分でしょ~!コボは、顔のがマズイ分、モデル体型でいて欲しいのですよ。

そろそろ遊びに行こうよ♪ウズウズ
コボたんで39キロ超えてるんですか!?
スリムに見えるー!!
背が高いからかな? 

エルザは痩せてしまいました(涙)
ジャーキーあげたり、子犬用ミルクを
与えたり、と食事の世話で忙しいですー。
DobeLove さん
きっとDobeLove さんとコボって、おんなじくらいの体重なんだろうな。。。
コボ、体重管理しなかったら・・・きっとあと10kgは太れるよ。

エルザちゃん、スリムなのに痩せちゃったの?
心配ですね~!
でも、ものすごく身軽になって飛び跳ねてたりして・・・e-454
ジークは40㌔越え~
コボおにいちゃん、ボ・ボ・ボク、この前40.8kgだったの・・・。
えええ~~~!ボクのほうが大きくなっちゃったなんてぇ。ショックでしゅ。
これでも、この夏はダイエットしてたのにぃ。
でもね、しつけの先生が、これから冬にかけては、また元のむちっとくんにもどさないとね~っておっしゃったんだよっ。また、フードをおなか一杯食べれるって喜んでたんだけどなぁぁぁ。
だれか、ボクより大きいドベ、いらっしゃいましぇんかぁぁぁ?
ジークぴょんでした♪
ジーク君へ
ワォ~!
オイラの体重、抜いちゃったんだぁ!
仙台の♂のドーベルマン達はみんな大きいじょ~。。。どんどんオイラを抜いていくんだ!
ジーク君、ぐっと大きくなったんだね?
久々に会いたいじょ~。









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/715-fedcac9e
