categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category召使いの独り言

ひまわり vol,2

trackback0  comment4
今日は蒸し暑い。

目覚めとともに、エアコンのスイッチを思わずポチっとしてしまった私、召使いです。
いつも、この時間帯はエアコンなしでOKなんだけど・・・・
たまらん!


外面のいいウチのひまわり。
P1070058.jpg
お隣さんに向かってニコニコしてるもんだと思ってたら・・・


P1070061.jpg
覗き見してるようにしか、見えなかった

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
エアコンのスイッチと思ってぽちっとな!
ランキング見て・・・寒くなるよ~!


久々にワン達ね!
P1070063-1.jpg
コボのバリケンをぷーち占拠。
丸太みたいのがコボね。
(画像見て、コボって分かるか不安になって、一応名前入れてみた。アハハ・・・

ぷーちが入ってるから、コボは仕方なく順番待ちして手前でゴロンと。
ぷーちは、いつものごとくコボの催促と思い、顔を舐め始め、バリケンから出る気ゼロ。

しばらくして、
P1070065.jpg
やっとバリケンでくつろぐコボ。
“ココはオイラのハウスなのに・・・”と不満顔。

〔テーマ:犬との生活ジャンル:ペット

 
先日は、我が家のワンコ隊がお世話になりましたv-40
鉄は、1日半ほどで、魚屋から復活でした。。恐るべし回復力。。。
かぼちゃご馳走様でした^^
美味しかった♪桃のハーフカラー取りに行きますね^^
Re: ひまわり vol. 2
わはははっ!笑える~。
しかも、一人(?)じゃなく、わらわらいるし。
そういえば、ひまわりってコボ君にぴったりな気がします。
明るいの!
コボ君はおうちを占拠されちゃっても怒らないのですか?
ぷーち君の方が上だから?
農業。。。土いじりは大好きだけど、家庭菜園を通り越すと
重労働かなぁ。私には庭いじり程度が楽しいのかも。
銀ママさん
とんでもない、こちらこそ、ありがとうございます。
いっつもたくさんご馳走さまです♪
忙しいだろうけど、今度ゆっくりお話しましょ!
鉄ちゃんの回復、早かったですね!
少しは慣れてくれたのかな?
あやさん
なんか、いやらしいひまわりに見えるでしょ!
コボのイメージフラワーがひまわり?
エヘ、ちょっと嬉しいかも!!!

コボがぷーちやチョッパーを怒ることは、今までないかも!
怒られることは多々あるし、怒られたことに不満をブーブー言うことはあるのにね。
もちろん、コボは一番下っ端です!









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/714-ad32e0f4
