categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category召使いの独り言

この家、くっちゃいよ!

trackback0  comment10
ノドが痛い・・・

こんなに暑い毎日なのに風邪をひいたらしい私、召使いです。

のどチンコが真っ赤だよ。




コボの誕生日はフツーに過ごしたので、ぽんママにいただいてたお肉(調理済み)を冷凍庫から出し、暑いのでカチンカチンのままあげました。
poon.jpg
お肉を見つめるワン達。

ワン達の洗濯をサボってたら、獣臭がものすごいことに!!
マジで、“この家、くっちゃいよーーー!”ってCMに起用できそうなくらい。

P1070015.jpg
・・・あっという間に食いやがった!

美味しかったんだろうね。
ぽんママ、ご馳走様!

次は、臭い元を取り除かなければ!

やっと獣臭とさよならですよ♪

シャンプーすると思うのですが・・・
コボを洗うたび、ウチの浴室が狭くなっていく気がする。
もしかして、まだ成長してる?まさかね・・・。

かぼちゃ5号の収穫。
(4号はワン友さんのところに嫁ぎました。)
P1070018.jpg
チョ:くんくんくん・・・・

P1070022.jpg
コボ:くんくんくん・・・・コレ、食えねぇじょ。
チョ:早く茹でて!

P1070019.jpg
生のかぼちゃは人気がない。。。

P1070034.jpg

P1070040.jpg

P1070036.jpg
茹でたかぼちゃを前にすると、表情が変わる。
現金なヤツラだ。



にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
コボへのお祝いコメント、たくさんいただいてありがとうございます。
お祝いぽっちは、まだまだ受付中♪

〔テーマ:犬との生活ジャンル:ペット

 
↓コボちゃん3歳おめでとう
コボちゃんのおかげで、
わたしのドーベルマンへの印象がかわりましたー
それはコボちゃんのおかげです。
これからもずっと元気でね。
lapuchさんお身体お大事に
はやく風邪なおしてね
コボ君、おめでとう!
みーんな綺麗にしてもらったんだね。
コボ君、まだ成長しているって?
どこまででかくなっちゃうの?
lapuchさん、風邪、大丈夫ですか?
お大事にね。
成犬より仔犬の方がくちゃいです・・・(苦笑)
まだ水洗いしかしてないからかな?
犬ってちょっと触っただけで臭いが移りますよね!
猫の体臭は好きなんだけどなぁ・・・
犬の体臭は・・・とてもいい臭いとは言えない;

夏風邪はしつこいですからね・・・
しっかりお休みして早く治して下さいね~><
かずっちさん
ありがとうございます!
アハハ、アタシもコボのおかげでドーベルマンのイメージが変わりました!
大きな怪我も病気もなく、スクスクと大きく育ち、ホント楽チンなコです。

ラブリーちゃんもジェーンちゃんも心配なことが続いてるみたいですが、元気な姿をそーーーっと覗きに行きます。
ちぇりこさん
ありがとうございます!

普段、コボのこと大きいって思わないんですけどね、狭い風呂場だと身動きが取れないからなのかな?
成長は止まってると思うんだけど・・・。

プールに行ってから、ますます水が嫌いになってるコボです。
風呂場に連れてくのがたいへーん!!!
クルヴェットさん
仔犬のミルク臭いのは好きです!
でも、そのあとの臭さは・・・ですよね~!

コボは、50日で我が家に来て、すぐ風呂場行きでした!
そして乾いたら、動物病院へワクチンを打ちに行ったっけ。

犬たちを洗った後、風呂場に獣臭が残りませんか?
あのなんとも言えない臭いが嫌いです。

おめでとう、コボ!
ご無沙汰しておりました、読み逃げばかりでした(汗)

もう、3歳!?
早いですね~。

これからも楽しい事がたくさんありますように!
ジュンコさん
ありがとうございます。
私もいつも読み逃げばかりで・・・・

もう3歳です。早いですねぇ~!
頭の成長がないからか・・・まだまだお子様に感じるんですよ。

3歳も楽しく過ごしていこうと思ってます!

コボちゃん、3才のお誕生日おめでとうv-315(ちょっと遅れてる?)
確かにたしかにコボちゃん見てるとドーベルマンってごかいされてるのかな~・・・と。
とってもキュートなコボちゃんだものねv-10
この暑い夏、知り合いのエアデール君が熱中症で虹の彼方へ・・・近所に少ないだけに未だ引きずっているラムママです。だから、ラムが散歩に出るときはクールTシャツにネックウォーマーならぬネッククーラーで重装備して出かけます。
コボちゃんも十分に気をつけてね。
ラムママさん
ありがとうございます!
きっと、またドーベルマンを飼う機会があったら・・・“えっ?ドーベルマンってこんな犬だったんだぁ!”って思うことが多いかもしれませんね。
今年の夏は暑いですねぇ!熱中症で命を落とすなんて、悲しいです。他人事ではなく気を付けてあげたいと思います。
ラムちゃんは万全の対策をしてもらってるみたいなので、ラムママさんの対策も忘れないで下さい。









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/712-636e55fb
