categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category召使いの独り言

あいすくり~む♪

trackback0  comment0
ツラの皮は厚いが、日焼け止めの成分にアレルギーを起こす私、召使いです。

すっかり忘れてて、今、ひどい目に合ってます。。。
使える日焼け止めの種類とメーカー、忘れちゃったので、また日焼け止めジプシー生活か・・・。ふぅ~

あ、金属アレルギー持ちのワタクシ、ベルトのバックルでお腹が発疹中。カユイ。イタイ。
シャツはズボンの中にINしましょう!



先日のプールの様子、くまさんのブログでアップされてます。
↓ココをクリック!
くまさんのブログ
写真が充実。
コボの必死な表情や、ヘタクソな泳ぎっぷりが見られるよ♪


あまりにも暑いので、ワン達もアイスクリームで涼んでもらいましょう♪
でも、みんなで1個だけね!

(※犬用アイスクリームです。)
言い訳じゃないけど、いつもは順番を待ち、行儀よく食べるのに・・・
直食いだけど、行儀がいいんです!

動画の後は、順番にスプーンでアイスをもらって、お利口さんに食べました。



にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
コボの貪欲さに、ぽちっとな!


ウチのワンズ、食べる順番が決まってます。
①ぷーち
②チョッパー
③コボ
一番気が優しいぷーちを1番にしないと、チョッパーやコボが強気な態度に変化していきます。
我が家の平和協定みたいなお約束!

〔テーマ:犬との生活ジャンル:ペット

 









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/708-567c6dfb
