categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryコボ

引越し

trackback0  comment4
プールではとんでもない目にあったオイラ、コボだじょ~!!

マジ、死ぬかと思ったんだじょ。
なのに、みんな笑ってんの。ムカつくじょーーー!


このバリケン。
オイラのハウス、極狭住宅。
中で立つことも出来ないんだじょ。

“狭い!”と言い続けて、早2年。

念願がやっと叶ったじょーーーー!
引越しでーーーす。

オイラの新居、見てみる?

ジャジャジャ~ン!!!
P1050892.jpg
ハウスの中でもちゃんと立てるんだじょ!エヘン
手足も伸ばせるんだじょ!

召使いに“ハウス!”って言われなくても、入りたくなるんだじょ。

とっても快適

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
ぷーちやチョッパーに不法占拠されることも多々あるんだじょ。
オイラ、優しいから貸してあげるんだ。
気持ちの大きいオイラに、ぽちっとしてほしいじょ!


〔テーマ:わんことの生活ジャンル:ペット

 
Re: 引越し
わー、コボ君よかったですねー。
寝返りうつまでは無理そうですが、手足は伸ばして眠れますね。
確かコボ君って背が高いんですよね?そのコボ君が中で立てるバリケンって、ものすごーく大きいのでは。。。やっぱり豪邸だ!
コボ、良かったね!新しいお家。

涼しくなったら、おんちゃんの山に遊びにおいで。
あやさん
縦に寝れば、伸び伸び出来る豪邸です!(笑)
お友達から“大きすぎて使えないバリケン捨てようかな?”って言葉を耳にして“欲しいーーーーー!”って譲ってもらいました。
コボの住宅も中古です・・・。
perseusさん
先日はありがとうございました!
あとで、メールします。

里山の収穫祭、お誘い楽しみにしてますね♪









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/707-bbfa545f
