categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category召使いの独り言

待望のスパルタ水泳教室!

trackback0  comment20
腕と足、ミミズ腫れとアザがいっぱいの私、召使いです。

なんでかと言うと・・・

P1050897.jpg
ココで、コボに引っかかれたり蹴られたり。

行ってきました、埼玉まで!!!
チャマーズ・クララス・ポーター君と楽しい水泳教室。

P1050919.jpg
ぷーち:僕とチョッパーはスパルタじゃないよ。
    楽しい水泳教室でした。

P1050912.jpg
チョッパー:水泳は得意よ!
      でも、上がれないのーーーーっ!


スパルタだったのはコボ君。
初泳ぎ1
コボ:助けて~!!!

初泳ぎ
コボ:もう少しだじょ・・・

初泳ぎ3
コボ:ふぅ・・・助かったじょ。。。

いやいや、コボの受難はまだまだ続くよイヒヒ

初泳ぎ4
コボ:チョッパーーーーっ、助けろーーーーっ!!!

チョッパー:こーやって泳ぐのよ。
      自分で泳げばいいじゃない!
      こんな時だけ甘えないで!プン

初泳ぎ5
壁からどんどん引き離されるコボ。

初泳ぎ6
必死に犬掻き。
ライフジャケットの裾は放してもらえないのにね・・・。

初泳ぎ7
コボ:やめれ~!オイラを連れて行かないで欲しいじょ~~~!!!

初泳ぎ8
コボ:楓ちゃん、待って~!置いて行かないで~!

初泳ぎ9
ラスティの特訓の時間が始まりました!
コボ:ラスティ・・・とうとう捕まったか。。。
   耐えるんだじょーーーー!

P1050929.jpg
逃げ惑うワン達。

P1050928.jpg
クラとラスはひたすら大人しかったよ。

クラの訴え
クラは、はまさんに抱っこして現実逃避。

クラの憂鬱
でも、順番は回ってくるのです!
クラ!頑張れ♪

寵太も特訓中。
何度もプールに放り込まれてました!




特訓の成果、こんなに上手に泳げるようになりました!

今度はライフジャケットなしで練習しようね♪


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
頑張ったコボにご褒美のぽちを!

こんな必死な顔で頑張りました!
P1050925.jpg

P1050923.jpg

遊んでくれたみんなありがと~
コボよりもぷーちよりもチョッパーよりも、
一番楽しんだ召使いでした。

〔テーマ:ワンコとおでかけジャンル:ペット

 
ウケル~!
楽しそう~!
そこは犬プールなの~?
あーーー妃鶴も大変な事になるんだろうな・・・(笑)

今年は暑いみたいだから水遊びが沢山出来そうだね!
しかしクラさん現実逃避しすぎだし!はまさんいくら何でも重いだろうに・・・(爆笑)
hiroさん
とっても楽しかったよ!
最初に放り込んだときは、本気でコボが溺れ死んじゃうかも!って頭を過ぎったけど、大笑いさ!

泳げるようになりそうだけど、水嫌いは治りそうにないかなぁ。
こっちにプールはないから、川で水遊びをしてくれるといいんだけど。

ひじゅは、川遊びしてるから免疫があるかもね!
最初の動画みて、
爆笑なんですけど!
声出して笑った~!
20回は、見たわv-407アハハ!
いいね~^^プール!
楽しそう~!
(人間が。笑)

クラとラスは、
完全に気配を消してると思う・・・。笑

こんにちは~!!

あ~~!!
栃木の先って 埼玉だったんですね~。
次回はぜひよってって~!
那須のカレン家集合(勝手に)って事で~~。
baronronさん
ホント楽しかったよ!
ワン達は意味なくプールサイドをグルグル走り回ってんの。きっと捕まらないように必死なのよね!

ラスなんて、ウチのラブ達に挟まれるという犬生初の出来事に、はまさんがビックリしてた!
ドーベルマンプール祭りにギャラリーも出来てたの。
ぜひ、バロンもプールに放り込んでほしいわ♪
JILLママさん
こんにちは!

ワン達の楽しい事の為なら、どこまでも行くわよ~!
またプールにも行きたいし、コボはカレンちゃんのこと好きだし、那須にも行きたいなぁ~!!!
ミミズ腫れとアザはよくなりましたか??
最後の必至な顔、わかるわかる!
もうライフジャケット無でも泳げそう。
うちは、泳げるようになっても
ボールを投げない限り、泳ぎません(笑)
楽しそう!
だれか仙台にドッグプールを作ってくれないかしらね~

コボの顔、プッ・・・あ、ゴメンゴメン。
いやいや~遠路遥々!しかも日帰りという 過酷な条件の中、お疲れさまでした~
楽しかったよね。プールだと家の子達まるで違う子に変身だからね~
誰が来ても、いても、ぜんぜん大丈夫なんて 飼い主も驚きですわ!又、機会があれば来てね~
リルママさん
アザは青々と、ミミズ腫れは引きましたが赤い線となってます。。。

リルちゃん、ボールを投げれば自分で取りに行くんですね!スゴイ!!!
きっとコボは泳げるようになっても、水は嫌いなままのような気がする。。。
水が好きになってくれれば、行動範囲がまた広がるのに~!
デルピままさん
気軽に行ける距離にプールがあるといいのにね!

デルマルもプールへ行ってらっしゃい!
おもしろいものが見れるよ~!!!

コボのヨダレ、陸に上がっても30cmくらいブラブラさせてたよ!
はまさん
いやいや、こちらこそいっぱいお世話になりました!
すごい楽しかったよ!
夜も遅くまで付き合わせちゃって、ありがと!
またプール一緒に行こうね~!
こんばんは~。
ここのプール、やっと見つけました!
水深120cmの新しいプールでしょ?
うちもラブリーが来月で9歳を迎えるので、水が大好きなので元気なうちに泳がせてあげたいなーと思ってワン子用プールを探していたんですよ。
今度行ってみようかなー?
どうせビビりジュリーは逃げ回っているだけだと思うけど・・・。

コボ君の尻尾をふりながら泳ぐ姿、可愛いですねー。
喜んで泳いでいるのか、バランスをとっているのか、どっちかな?
コボの方が先に泳げるようになっちゃった~!!
今年こそはトレスを泳げるようにするんだっ、って意気込んでいる飼主です♪
プールはこの辺にはないけれど、泳げる川を教えてもらったので、近々特訓に行ってきます(*^^*)

でもやっぱり、泳げる=水嫌い克服、とはいかないよね・・・。
プールまでの道中お疲れ!
またぜひきてねー!
コボはプールサイドでは、私から急いで逃げ…
車から降りた時は私に媚びをうるコボ…可愛かった~
チョッパーもボール投げてーと健気に持ってきてくれるし~
プーチは…一言面、白い子じゃ~
ほんと、ぜひ近いうちねー!
ちぇりこさん
ぷーちとチョッパーは放置状態で、ボールをプールに投げ込めばOKなので、楽チンでした。ただ、飛び込みはヘタクソでした!
水の中はぷーちの足の負担もないので、久々に制限なしで遊べたのも嬉しかったです。
コボは受難の一言。
有無を言わさず、プールにドボンですから!
ちぇりこさんも、心を鬼にしてジュリーちゃんをドボンして下さい。

シッポがあるとバランスが取りやすいみたいですよ!泳げるようになるのが速くて、褒められました。
ジュリーちゃんも泳げるようになるといいね!
ラブリーちゃんは楽しんでくれるといいなぁ♪
DOSさん
去年も一昨年も川にコボを連れて行ったんですけど、ぜんぜん水に入ってくれなくて・・・・
その点、プールは逃げ場がないので、強制的に入れられるからGOODです。
でもね、水が好きにはならないみたいです。
あれから3日経つけど、まだお疲れみたいで大人しいんですよ!

トレス君も頑張って泳げるように特訓してね♪
くまさん
お世話さまでした!
遅くまで付き合ってくれて、ありがとーーー!
せっかく琴ちゃんと楓ちゃんの見分けがつくようになったと思ったのに、すっかりワケがわかんなくなってました・・・。
もっと頻繁に遊ばないとダメだね!
ってことで、またプール付き合ってね♪
チャマ兄ちゃんにコボの相手をしてもらわないと、写真が撮れないし。。。
コボより、ぷーちのほうがKYだったね(汗)。
すぐポーター君の正面で待ち伏せして・・・。きっとポーター君、ドキドキだったろうなぁ。謝っててください!
埼玉まで水泳しに行ったんですね!

コボ、水嫌いでしたよね…?
噴水でも嫌がるんじゃ…?
なのに水に浸かったなんて、想像できなーい!

ライフジャケット、実は持ってます。
フフフ。
試すのはお風呂!?
DobeLoveさん
そーなんです。
埼玉までプールに入る為だけに行ってきました!へへへっ

コボ、水嫌いですよ~!
自ら入るワケがなく、強制的に放り込まれたんだもの、泳ぐしかないのです!
ココ、深さがあるので足が届かないしね!

コボのライフジャケット、1歳の時は余裕があったのに(試着のみ)・・・・今は胸がギリギリです。

ライフジャケットあるなら、エルザちゃんもぜひ泳がせて見てください。オモシロいですよ~!









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/706-a99c7e8e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。