categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category召使いの独り言

泉ヶ岳

trackback0  comment10
前に紹介した新築一戸建て。
すでに3棟が売約済みらしい。

そして残ってる1690万円の物件が1490万に値下げしてた。。。
どーゆーこと?と首をかしげてしまう私、召使いです。

だって、まだ出来たばかりなのに・・・。


ドベ仲間のデルピんちに誘われ、泉ヶ岳に遊びに行ってきたよ。

P1050863.jpg
デルピッピ、笑顔でお出迎え!

P1050856.jpg
マールとコボ。+後ろにマールパパ。

P1050861.jpg
デルピとコボ。

P1050854.jpg

P1050870.jpg
ランを出て、さくらんぼタイム。
満面の笑みのマール。
かわいい!


P1050866.jpg
しかし、食べるの大好きマール。
笑顔を撮る前にさくらんぼをパクリ。
アタシの手にはジクだけが残る。。。

P1050867.jpg
食べるの大好きコボもめっちゃ笑顔。


そのころデルピは父ちゃんと散歩。。。
(後でデルピもさくらんぼ食べました!)

P1050868.jpg
コボ“もっとさくらんぼちょうだい!あ~~~ん。”

この後、ランチして楽しい時間となりました!

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
珍しくかわいく撮れたコボの顔。
ご褒美にぽちっとな!

〔テーマ:ワンコとおでかけジャンル:ペット

 
こんにちは!!

い~な~!
私とジルも一緒に遊びた~い!
らぷちさん 栃木にも出張して下さい~。

でも、家 値下がりって…しかも200万も…。どーゆー事??

や~ん♪みんなめんこく撮れてるねv-22
また遊んでけさい♪
ぽちぽちぽち!!!

ハウス、デルピんちの周辺も同じくらいの値段で売ってます。
JILLママさん
楽しかったですよ!
こんなコボで良かったら、ぜひご一緒して下さい。

土曜日、栃木の先まで行くんです。
今回は時間の余裕がないけど、次の機会にでも遊びましょ!
でも、ホントにコボなんかでいいのかなぁ。。。。

この辺の土地価格なんてないようなモノですから・・・
それでも、家の価格ってわからないもんですね!
デルピままさん
楽しかったですね!ランチ。ウフフ

また誘って下さい!
ホイホイと出かけますから。

家、買う時期間違えたかなぁ?って思っちゃうよ!
デルピんちのほうが洒落た家、多いよね~。

さくらんぼ
本当ですね、建ったばかりなのに値下げって???あーでもお家が欲しいッ!まずは宝くじ当てないと、ですけど。
ところで、さくらんぼ。桃なんかもそうですが、種はワンコにとっては毒らしいので、種は抜いてから与えてやってくださいませ~。
笑顔だ~
コボたんとマールちゃん、すっごく良い笑顔!!

ラプチさん、週末遠征ですか!?

週末、ソフトバンクのカイ君に会うべく
那須を目指します(笑)
あやさん
宝くじ、たくさん買って当ててくださいね~!

さくらんぼの種、体に悪いですって!!!
知らずに普通にあげてましたよwww。未消化のまま出てきてたけど、来年は気をつけようっと!
ありがとさまです。
DobeLoveさん
いっつもこんな笑顔でいてくれたらいいのにな!
マールは変顔しないけど、コボは常に変顔なんだもん。。。

明日、埼玉まで行ってきます!
(恐怖の日帰りですe-450

うわぁ、お父さんに会いに行くんだ!
那須だったら、途中のSAで会うかもね!?
那須はワンと遊ぶところがたくさんあるからいいよね~。
わりと近いし、また行きたいなぁ。。。

気をつけて行ってきて下さいね!
ウチも 家買う時期 間違えた~!

みんな 楽しそう❤コボの写真の顔見るだけでも 愉快・・あっ違う、、、楽しい気分が 味わえるわっ^m^ 本当は イケワンなのにね☆カッチョイ~ コボの写真も たまに見たいな!!がんばれ 召使いっ(-_-;)
天狼星★さん
コボの顔を肴にオイシイお酒でも楽しんでちょうだい!

コボのカッチョイイ写真なんて、アタシには無理ですから~!!!









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/704-0e856c6d
