categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category召使いの独り言

5月末のラン

trackback0  comment4
天気が悪いですね!

日曜から長袖の私、召使いです。


なんか街中とは、気温が違うらしい。。。


だいぶ時間が経ってしまいましたが、5月の末のドッグランです。

ドッグランサムにドッグウォークなるものが出来て、
シリウス君とシリウス君のパパとママとコボと歩いてみました。
里山をノーリードで散策できるように遊歩道の両脇はネットが張られてます。
でもね、結構なアップダウンなんです。
みーんなバテました。(コボもシリウス君もね!)
P1050815.jpg
写真撮るパワーも残っておらず・・・コレだけ。

しばらくして、クロ君・ベルちゃんが、シリウス君が帰ってからエルザちゃんが来てくれた!


エルザちゃんに恋焦がれるシリウス君、残念!!!

クロ君
エルザママさんに抱きつかれ、満更でもなさそうな表情のクロ君。
相変わらずいいお顔です。

P1050832.jpg
エルザちゃんが上手にみんなを誘います。

P1050848.jpg
追いかけっこの先頭は、いつもエルザちゃん。
クロ君も甘い誘惑に走ったよ!


コボ、バテバテ。
エルザちゃん、若い娘らしくキャピキャピです。

うむ・・・コボに対する態度とクロ君に対する態度、違うくない?

クロ君とエルザちゃん、素敵なカップルに見えるよ。
シリウス君の恋、叶わず・・・。

P1050836.jpg
コボ“オイラ、パワー切れ!!!ついていけないじょ~。。。”

P1050853.jpg
とっても楽しい一時でした!

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
ぽちっとしていただけると嬉しいです!

〔テーマ:わんことの生活ジャンル:ペット

 
暑かったー
アノ日は暑かったんでしたよね!?
それで夕方狙いで行ったのでしたー。

シリウス君&ご一家にもお会いしたかった!!!
私はもちろんエルザも♪
今度、ご一緒させてください!

コボたんにクロ君、既に遊び疲れてたのに
KY気味のエルザに付き合って遊んでくれて
感謝感激です!!
男の子達は優しいなあ、と思った日でした。
DobeLoveさん
非常に暑い日でしたね~!

シリウス君ち、楽しみにしてたので喜ぶと思います。
日程が合えばいいなぁ。

かわいいコには男の子は優しいんですね。人間の世界も同じか・・・
エルザちゃんの誘い方も上手だしね!
最後の動画・・・シリウスと涙(目クソ)を拭きあって見てましたよ!会いたかったよ~ エルザ姫☆

クロ君と比べちゃ駄目~~~っ!レベルが違うっしょっ!レベルがっ!それにしても **コボの写真**腕にみがきがかかったわね!! 

  
天狼星★さん
ふふっ。しぃちゃん、うかうかしてると手の届かない存在になっちゃうよ~!

クロ君のあの風格はマネできないよね~!悠然としてて凛々しくて・・・
ないものねだりか。。。
コボに求めちゃダメだよね~!ウン。。










        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/703-76381a4a
