categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category召使いの独り言

あれから1年

trackback0  comment2
ご無沙汰しいてます・・・。


あまりのサボリっぷりに、忘れられてないか不安な私、召使いです。




明日、ラブリーの命日。

早いもので、もう1年経ってしまいます。

この1年、悪い出来事が1つもなかったのは、ラブリーが守ってくれたからだと思ってます。
ラブリー様様です!

そして、もう大丈夫だから安心して生まれ変わる準備を早急にしていただきたい!と思うのです。


先週からラブリーにお花が次々と届いてます。
ラブリーの命日を覚えてていただいてたことが嬉しかった!
ありがとうございます。
明日は、一緒にラブリーを看取ってくれた親友が来てくれます。
ラブリーの昔話に花が咲くんだろうなぁ。。。

ラブリーはラブリーなんだけど、4・5年前のワン友さんに私が『ラブリーさん』と呼ばれてた時期があるんです。
当時、知らない人は、きっと私のことを“おかま”と思ったことでしょう。。。
公衆の面前で『ラブリーさ~ん!』って大声で呼ばれたら、ねぇ~!
今は、『ラブリーさん』と呼ばれると、ちょっと嬉しい。
呼ぶ人はわずかな人達だけどね!


そうそう、更新をサボってたけど、ドッグランに行ったりぷーちとチョッパーの誕生日があったり、お出かけしたりしてたんです。
そのことも追々書いていこうと思ってます!
そして17日は、ぷーちとチョッパーのお祝いともうすぐ来るコボの誕生日プレゼント代わりに、ちょいとお出かけします。
なので、お店はお休みです。ドッグホテルもお休みになりますので、ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
ラブリーが早く生まれ変われるように↑ラブリーのお尻と思ってペチっと叩いてね!

〔テーマ:わんことの生活ジャンル:ペット

 
ネムノキの花を見て、私も思い出していました。
ラブリーさん、今度はどんな姿になって生まれてくるかな。
ーーー妄想中ーーーキャッ

ラブリーさん、らぷちさんのこと、くれぐれもよろしくね!
え?それじゃ生まれ変わるヒマないって?!
デルピままさん
思い出してくれて、ありがと!
まだ先の話だけどね~、きっとあーーーんな姿でやってくるんだ!
大急ぎで生まれ変わって欲しいんだけどなぁ、まだまだ手のかかる大きいヤツがいるからね。









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/702-3034252b
