categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category召使いの独り言

ドッグラン

trackback0  comment8
ブログの更新を怠ると、写真を撮ることさえも忘れてしまう私、召使いです。

なので、コボの最新写真を!
って5月のだけどね

ドッグランサムで。
P1050765.jpg
P1050767.jpg
P1050768.jpg
P1050769.jpg
イエローラブの男の子にすっかり気に入られたコボ。
ラン初体験のフラッティのコも一緒にいたんだけど、絡まず・・・。
でもフラッティのお父さんにコボはいっぱい遊んでもらい、Tシャツにはコボの足跡がたくさん!
申し訳ないと思いつつ、いっぱい遊んでもらったことがなんか嬉しかったです。
だって・・・コボはドーベルマンなんだもん。
初対面で可愛がってもらえるって嬉しくなるよね?



P1050772.jpg
P1050774.jpg
ホスト犬のハーフ嬢と。
コボをしっかり指導してくれるハーフ。
とっても正義感の強い尊敬しちゃうラブなの。

明日もドッグランサムで移動販売!
コボを連れて行ってきます。
お天気に恵まれるといいなぁ。。。
そしてコボも楽しく遊べますように!
そしてアタシは、写真撮るの忘れませんように!


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
そして、↑ぽちっとしてもらえますように!

〔テーマ:わんことの生活ジャンル:ペット

 
更新、心待ちにしてましたよぉ~!!
きっと、何事もないんだろう、PCのせいかな?なんて思ってました(^^ ;)

ドッグラン、トレスはご無沙汰してるな・・・。
天気が悪かったり、逆に暑過ぎたりで(v v)
おはようございます。

久々の更新うれしいです!
ウチの方でも住宅が安くなってきて、「あ~!!ウチが建てた時は~!!くそ~~!」
と、心の中で叫んでおります。

地獄の住宅ローン…ジルが掘った穴から大金がぁ~!!
なんて事ないな。絶対。
初対面の人がなでなでしてくれるだけでも
とてもうれしいです。
あそんでくれるなんて、ホントうれしいですね。
きっとコボちゃまもうれしかったでしょうね。
昨日もリルより大きな黒ラブを連れたおじさんに挨拶したら
ドーベルマンやダメダメ!!
って。。。。。(泣)
コボとハーフ、良い顔してるね。
コボの眼が凄く優しいね。
こんな可愛かったっけ?
DOSさん
きゃぁ~!久しぶり!!!
って、あたしは読み逃げでゴメンナサイ!

そっちの広~いラン、楽しそうなのにって羨ましく思ってるんだけどな!
でもまぁ、これからの暑さは気持ちが折れそうになるんだよねぇ~。


JILLママさん
こんばんは!

すっかり怠け癖がついてます。。。

あたしも長~い、長~いローンが・・・。

ワンを養ってる分、いつかお返しが来るんじゃないかと淡い期待をしてなすよ。バッグの中から大金!とか。ここ掘れワンワンとかね♪
ジルちゃんが掘る穴、まだ浅いんじゃないですかね?きっともうじき・・・v-61
リルママさん
怖がらずに挨拶してもらえるだけでも嬉しいです!
あ!今まで、あまり怖がられたり、失礼な言葉をいただいたことがないかも!(忘れただけかなぁ???)
面白半分で近づく人や子供には、なんの制御もしませんけどね~!(咬むよ~!と声はかけるけど)←意地悪でしょ!イヒヒ



マールパパさん
ひゃっ!今さら何言ってるんですか~!
コボはかわいいですよ!
まともな写真を撮れないだけで・・・。

最近、とんとご無沙汰ですね!
遊びましょうよ♪









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/700-c7b2604b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。