categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category召使いの独り言

行ってきました!

trackback0  comment7
昨日、3頭引き連れて行ってきました!
フィラリア検査の為、動物病院へ。

病院のドアを開けた途端に、吠え出したチョッパー!(勘弁してくれよ!)
待合室には1組しかお客さん(患者さん?)がいなかったのですが、その分静かな待合室はチョッパーの声がやたら大きく響き、それを止めるアタシの声がもっと大きく響いたんです・・・(恥ずかしいよ)きっと病院中に。でも、予約診療で良かった!

さて診察室では、最初にチョッパーさんを診察台に上げ(背中の毛が逆立ってた)ここでは先生に向かいワンワン吠えちゃった(-_-+)ホント困ったヤツです。後は大人しく検診と採血が出来ました!

ぷーち、ラブリーともなんの問題も無く、お利口さんに検診・採血を終了。

問題の体重なんですが、ラブリーさん25.3kgで前回より600g減。ぷーちは29.2kgで何も変わらず。チョッパーさん27kg!2kg増・・・どーゆーこと???

ぷーちは朝晩のご飯の量を100ccずつ減らしてたのに・・・
チョッパーはダイエット必要じゃないけど朝晩50ccずつ減らしてたのに・・・
しかも、アダルトからライトとアダルトをMixしてカロリーを押さえてたつもりなのに・・・どーして?
悲しいダイエット結果報告でした。

良かったのは、フィラリアの検査はみんなOK!だったこと。
多頭飼い割引が適応で10%Offだったこと。
ラブリーの体重が若干減ったこと。(すべて、ささやかな喜び。慰めみたいなモンね。ダメージのほうが全然大きい!)

チョッパーは一番小さく生まれてきて、チビなイメージが未だにあるアタシ。ラブリーが27kgあると、ホントのデブッチョ。でもチョッパーが27kgあっても、全然デブッチョに見えないアタシ。コレも親バカから見たチョッパーの姿かしら・・・?ショックぅ~~!

〔テーマ:☆多頭飼い☆ジャンル:ペット

 
チョッパーちゃんそのままの体重でいてください。
かけっこ、ちょっとは僕が有利になるかな。へへへ
ぽん君
かけっこ不足で太ったのかなぁ?
ぽん君とお洋服のサイズ、一緒だったのにぃ!
一緒に走って、ダイエットに付き合わない?
凹まないでぇ~!!
そっかぁ~・・・チョッパーちゃんの生まれたて?!
見てきたんだもんね~(* v v)そりゃそーだってね!
・・・・・それってワカル気がするな。
ナハッ何か召使さんの母性を垣間見た気がしたよ!!愛だなッ♪

暑くなってきたから水太りしたのかなぁ~?!違うか~(+_+)
やっぱ運動に限るのかな。うんうん今自分にも言い聞かせたりして!(^_^;)
何はともあれ検査結果良好だし・・3ワン連れての病院ホントお疲れちゃん――ッ( ^^)ノ☆彡
P.s
ねーねーリンク貼り付けしていい??
Niaさん
Link、OKですよ~!こちらにも貼らせていただきま~っす。

フィラリアの検査は陰性じゃなきゃ困るよ~!毎年きちんと薬食べてたんだから。

ウチのコ達だったら、水でも栄養にしちゃいそう・・・(-_-;)
こんにゃくゼリーはいかが
僕もダイエット中なのでこれなら良いかなってお母さんがこんにゃくゼリーを買ってくれました
勿論ママの半分しかもらえないけどね
まだ歩くとかつかつ音がするので気になります
音がする内に僕と散歩してみない
可愛いあや君
足と言うか股関節は大丈夫なの?

あや君はまだ若いから、痛みはないのかな?
お母さんにサプリ買ってもらいなね。とっても高いオヤツだよ!
一緒にダイエットしようね!ぷーちとアタシは1kg、チョッパーは3kg減を目指すわよ。
こんにゃくゼリーは買ってもらえそうになさそう・・・いいな。









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/7-c001ef7a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。