categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category召使いの独り言

スープの冷めない距離へいかが?

trackback0  comment6
今日はまとめてUPしますよ~!!!

ネタを探すために近所をコボと散歩のフリしてデジカメ片手にウロウロ。
きっと怪しい人と思われたと思う私、召使いです。

でも、いーの!!

誰か田舎暮らしがしたい!って思ってる人いませんか?
我が家の近所で急に建売販売が過熱してる模様。
そして、やっすいの
物件①
P1050777.jpg
7月末に完成予定。
完成する前から値下げですよ、この物件!
エコキュートも最初から付いてるのに・・・(羨ましい
物件②~④
上の物件の並びに他2棟。裏に1棟。
P1050781.jpg

P1050778.jpg
1490万~1690万!
50坪くらいあるんですよ。安いでしょ!

物件⑤
P1050784.jpg
P1050785.jpg
平屋の新築。
駐車スペースは4台くらい取れそうなくらい家の前に広場があります。
そして、月々34300円て・・・。

物件⑥
P1050786.jpg
P1050787.jpg
物件⑤の2軒くらい隣にある新築。
ココ。日当たり最高!

ぜーんぶ、我が家からスープの冷めない距離でございます。
だれか引っ越してこない??
そしたら毎日遊べるのになぁ。。。

それにしても
あ~~~ぁ、我が家なんて中古なのに。。。。

〔テーマ:わんことの生活ジャンル:ペット

 
いいなぁ
ご無沙汰しております。忘れられちゃってるかも。地球の反対側からいつも楽しみに読ませていただいてます。最近更新がなかったのは、スパイクカバーへの注文が多いからだろうと勝手に思っておりました。
うちにはスパイクカバーはまだまだ必要ないものなのですが、お家はほすぃーいです。いいですねぇ、お手頃価格で!
この間、菜々ちゃんママにメールで突撃インタビューをしちゃったんです。具体的に目標を揚げないと、いつまで経っても夢で終わってしまうと思って、2年以内を目標に帰国をかんがえています。土地探し/家探しも始めたので、今回の記事にはぴっと反応してしまいました。田舎大好き!問題は仕事だ。。。
↑コボちゃん凛々しくてイイ顔だe-266(^v^)
ねぇねぇ、物件⑤いいな!イイなぁぁぁ~~~v-10
なまら安ッッッッッ!
うちも・・・新築で買った家は2千万超えてたし・・・しかも今住んでるボロ屋の借家は5万払っているから、もうv-406アホらしく感じるっちゃ~!
マジそれ、すんげ魅力的だわ!
スープの冷めない距離イイねえ~、ワラワラ遊びたいぜ~~v-411
あぁ、本気でその辺にイイ仕事ない?!(笑)なんつってe-454
あやさん
ご無沙汰してます!
大丈夫ですよ、ちゃんと覚えてます♪
4棟建売の物件、すでに予約が入ってた!!!早いわぁ。。。

うちの近所は、仕事に行くのも時間がかかるし、スーパーでさえ車がないと行けない不便な場所なんです。
住めば都と言うけれど。。。。

帰国した際には、ぜひ声かけてくださいね!

かな~り不定期な更新になってますが、うれしいお言葉、ありがとうございます!
Niaさん
ちょっと、安すぎな物件ばかりでしょ!!!
うちの中古より安いなんて・・・。買う時期間違えたかしら?なんて思っちゃうわ。
そうそう、うちなんて仙台でも市内と認めてもらえないこと多いからさ、ご近所さんで仲良くできる人がいたら、パラダイスになると思うのよ!Niaさんちより寒くないから、しもやけの心配もないかも!
でもね、仕事を近所で探そうってのは難題だわ。
それでもよければ、ぜひ検討して~!!

コボ、少しは大人顔になったかしら?
まじでーー!?
お金があったら即買いなんだけどーーー!
やすすぎだよー!
我が家が何戸買えるんだって話よ!!
死ぬまでローンなのにーー!
hiroさん
安いでしょ!
おいでおいで!
引っ越しておいで。ムフッ

とっても不便な所だけど、犬には環境は最高だよ!

でも、死ぬまでローン頑張って!









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/699-bc04dfb1
