categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryコボ

見覚え有り!

trackback0  comment4
オイラ、コボだじょーーー!

お友達の梵ちゃんがエンプティランプ点灯してるって言うから、ご飯を持って救助に向かったじょ~♪

梵ちゃん発見!
大変だぁ!行き倒れてるじょ~!!!
P1050764.jpg
早くご飯を食べさせなきゃ~~~!


なぁ~んてね、ウソだじょ。

ご飯を届けてから、みんなで散歩に行きたいって召使いが駄々をこねたんだ。
優しいじげ家のみんなと、(召使いのわがままに付き合ってくれて)七北田公園で散歩したんだ!

じげぱぱはお得意のサックスを披露してくれたんだじょ。
P1050744.jpg

アレ?
何も聞こえないじょ。。。

アレっ!
あっちにもじげぱぱがいるーーーっ!

・・・コレは偽者のじげぱぱなんだって!
ど~りですごく日焼けしてると思ったんだ

さぁ、散歩さんぽ!
P1050749.jpg

P1050754.jpg
露伴君、絵になるね。
画像が悪いのは召使いの腕のせい!
まるで置物みたいにじっとしてるんだ。

P1050757.jpg
梵ちゃんは、まだちびっこだから座って、パチリ。
梵ちゃんの隣にじげままの帽子が写ってるのは内緒だじょ!

P1050751.jpg
で、オイラはがっちり召使いにリードを持たれたまま。。。
コレが精一杯だじょ

道を渡るときは、
P1050759.jpg
露伴君は右見てね!
オイラは左を見るじょ!

ちゃんと安全を確認して渡るんだ。


駐車場に着いたら、美味しい水を用意してくれたよ♪
P1050763.jpg
オイラが一番最初にいただいちゃったエヘヘ

そして一枚目の写真に戻る。
P1050764.jpg
いっぱい歩いて、暑くて、ヘバッた梵ちゃんなのでした!

楽しかったじょ~
じげ家のみなさん、お付き合いしてくれて、ありがとさんでした!

梵ちゃんのブログ露伴君のブログには、もっとキレイな写真が載ってるよ!

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
ぽちっとしてくれると、とっても嬉しいじょ~!!

〔テーマ:ワンコとおでかけジャンル:ペット

 
こんにちは。
この3犬が散歩していたら
映えますねぇ。
あら~梵ちゃん、行き倒れてる。
うちは家の中で兄弟が行き倒れています。兄シャオは甘えたいとき、弟いろははなにか食べたいとき。
おかげでいろはは9ヶ月で5キロになりました。(ちょっとおデブ)
リルママさん
露伴君は大きくてゴージャス、梵ちゃんはぬいぐるみみたいな可愛さ、そしてコボは・・・何もない。
コボのまわりには誰も集まりません。露伴君と梵ちゃんは人気者!
しかもコボはでっかい声で吠えてるし・・・・。
でも、一人の散歩はつまんないけど、お友達と一緒だと楽しいですねぇ!
千穂さん
久しぶりです!
梵ちゃん、いろんな所でコテコテと寝転んでました。その姿がまた可愛いんです。
いろは君、5キロとは立派ですね!
きっとプニプニ感が気持ち良さそう。。。
もっと大きくなるのかなぁ?
二人とも性格がそれぞれっぽいですね。でも、長男と次男って感じの行き倒れ方だわ!









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/697-0a4a3185
