categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category召使いの独り言

さんぽ

trackback0  comment10
どーも。私、召使いです。

土曜日のアート展、天気予報が外れぐずぐずな天気になり、昼ごろにはヒョウが降る始末。
雨がひどくなってきたところで撤収して退散しました!

帰り道、空は明るくなり青空になってた。。。
でも、寒いし心は折れたし、そのまま家路に!

しかし、このやり場のない気持ちが・・・・


遊びに行こう!


友達に電話し、コボを連れて山形までビューーーン

山形のしょぼい街中を友達とアタシとコボで散歩。

yamagata.jpg
山形の新名所?
28日にオープンの長屋風のお店。
雰囲気がでるように川も整備したらしい。
4・5店舗が入るみたいなんだけど、アタシの大好きな庄司屋さんが入るんだって!(そば屋ね)
味が変わらなきゃいいけど。。。。

友達に撮ってもらったコボとの2ショット!
いっつもワンばっかりだからね、ちょっと嬉しい♪


街中から霞城公園まで桜を見にGO!
ちょうど見ごろでした。

P1050728.jpg
たまには、普通なコボをパチリ。

コボの本心は
dango.jpg
だよね。。。

そして、またコボとの2ショット
sakura.jpg
友達を使いまくりです!エヘ
(この写真、めっちゃ笑顔な私です♪見せられないのが残念!)


街中を散歩しても、花見客がいっぱいの霞城公園のなかでも、コボは注目の的。
びっくりしたのが“怖い!”って1度も言われなかったの!!!
声をかけられても“かっこいい!”“おっきい!”“なんて犬?”なんですよ。
ちょっと嬉しいじゃない?

約2時間、友達と喋りながら笑いながらの散歩、とっても楽しかった♪
コボも笑いどころをたくさん作ってくれたんだ!


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
友達の活躍にぽちっとな!

長い散歩のおかげで、股関節が悲鳴を上げてます。イタイ・・・

〔テーマ:ワンコとおでかけジャンル:ペット

 
お?
犬と私のツーショット、私もすごく少ないです。
使えるものはなんでも使わないと~!
貴重な1枚ですからね。

らぷちさん、髪切りました??
わー髪v-12
切っとるやんけ!
友達サンかと思ったよ!
どうした?失恋でもしたかv-221

お久しぶり~。
↑なんかやっと元気になったよ。笑
ごめんね
アート展行けなくてゴメンね。
それにしても、コボ、でか!!(改めて)

あれ?PC復活ですか?
じゅりあさん
そー言えば、じゅりあさんと蘭子ちゃんの2ショットって見たことないかも!
ぷーちとチョッパーとの2ショットは、まだ撮ったことがないかも。。。


髪、切りましたよ!
気づいてくれて、ちょっと嬉しいなぁ♪
baronronさん
ホント、なんか久しぶり!!

髪、切ったよ!
元気になったんなら、見においで!!!
傷ついた心を癒しに来てくれ~!(笑)
デルピままさん
写真で見て、私も改めてコボがデカイって思った!

土曜日のアート展は、天気が悪かったから、来なくて正解!昼過ぎにはいなかったしね。
ヤッホッホ~
召使いさあぁぁぁ~~~んっ!!
遅れちったけどさ、3日前?!v-352お誕生日おめでとワン~~v-314\(^o^)/
いくつになったかは聞かないょ(((p(>v<)q)))
Youもまだ20代気分で突き進みまっしょ?!v-391(笑)

それにしても桜をバックにコボちゃんとのツーショットなまらイイ写真だわ~v-415
ウププ改めて・・・言っていい?
『やっぱコボちゃんデカッッッv-363』(爆!)
のびたら身長が変わらない感じだものね~アハハ(^v^)
今が桜?
やっぱ寒いんだねーー!

でも桜よりコボ君ラプチさんよりデカクない?(笑)
横幅から何から合成写真のようにでかいんですがーーーっ!(笑)

団子ー!
の顔最高(笑)

Niaさん
Niaさ~ん!ありがとーーーe-266
めでたく誕生日を迎えましたよe-450

内緒だけど、コボはまだ成長を続けてるみたいe-286。去年より1・2cm体高が高くなってるみたいなの~!
そろそろいい加減にして欲しいんだよねe-440
hiroさん
やっとヒーター片付けたよ!
って亀レスでごめんよ。。。

コボとのツーショット、あたしの足が曲がってるでしょ~!さすがにアタシより小さいよ。

コボって変な顔が多いけど、ひ汁さんって間抜けな顔しないよね~!?
たまには笑える写真を撮ってよ~!









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/695-c10ff0ea
