categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category召使いの独り言

ありがとう。

trackback0  comment0
こんばんは!
私、召使いです。

たいぶ時間が経ってしまいましたが、ラブリーへの贈り物を頂いてるので紹介させてください。

P1050698.jpg
赤いバラのブリザードフラワー。
ハートの器に入ってるんです。とってもラブリーっぽいでしょ?

白バラのアンティーク調のブリザードフラワー。
ラブリーの凛とした部分を思い出してしまいます。

ラブリーのあみぐるみ。
ワン友さんが手作りしてくれました。
とっても似てるんです!

P1050700.jpg
P1050701.jpg
P1050702.jpg
一緒にキャンプに行ったり、飲み会を開いたり、とても仲良くしていただいてるお友達からアルバムを頂きました。
メッセージ入り!
すごい楽しい時間をラブリーと供に過ごしてくれた仲間。
それぞれ飼ってる犬種は違うけれど、ラブリーのことをとっても可愛がってもらいました。
最近、アルバムに写真を入れることってないんだけど、このアルバムを頂いて、見ていると当時のことが鮮明に思い出される素敵なものなんだと感じました。
泣けちゃうほど素敵なアルバムを作っていただきました!





後から後から、ラブリーに素敵な贈り物が届いて、とても嬉しい気持ちになります。


ありがとう。

やっぱりラブリーって幸せ者だなぁ!


※私の夢にはまだラブリーは出てきてくれません。。。
再開できるときを楽しみにしてるんだけどなぁ。


〔テーマ:わんことの生活ジャンル:ペット

 









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/691-65234930
