categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category召使いの独り言

ドッグランサムにて

trackback0  comment4
オイラ、コボだじょ~!

オイラの大好きなドッグランサムに行って来たんだじょ♪

P1050661.jpg
エルザちゃん、久しぶりだじょ~!

P1050660.jpg
ベルちゃん。
やっと召使いがまともな写真を撮ったじょ!

P1050657.jpg
ライト君。
オイラのことを“兄貴!”って慕ってくれるんだじょ。(←勘違いしてると思われる:召使い)

P1050668.jpg
クロ君、久しぶり~~!!!
オイラを受け止めて欲しいじょ~~~♪ジャーーーンプ(←ムリがあるでしょ・・・:召使い)

P1050671.jpg
P1050673.jpg
P1050672.jpg
P1050656.jpg


口は大きく開けるんだじょ!アーーーーン
P1050689.jpg

P1050687.jpg
そーすると、かぷっと入るんだじょ!


はい、アーーーーン!
クロ:・・・あ~~~~ん。。。
P1050681.jpg

もっと大きく!
こうだじょ!
P1050682.jpg
アーーーン!!!


せーの、アーーーーン!
P1050693.jpg
クロ:アーーーーーン!

P1050665.jpg
やれば、できるじゃないか
(まったく・・・余計なお世話ってヤツだ:召使い)





P1050674.jpg
(シッポでビンタ!?)


楽しいランだったじょ!


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
ぽちっとお願いだじょ♪


次回はアニマルコミュニケーションだじょ♪
お楽しみ~~


〔テーマ:ワンコとおでかけジャンル:ペット

 
楽しかった!
ドッグランではお世話様でした。
とっても楽しかったで~すv-354
ライトも大満足でシャンプーしてごはん食べたらバタンキューでしたよv-410
コボくんまた遊んで下さいねv-363
興奮してました!
初めてのドッグランサムでした。
先に一匹で遊んでたわけですが、
コボくん達が来てからも勢い止まらず。
どんだけ遊べば気が済むんだろう、と
思った一日でしたー。
若いってスゴイのね…(笑)
ライト母さん
いえいえ、コボもとっても楽しませてもらいました。
コボはライト君に兄さん風を吹かすみたいです。末っ子コボにとって、弟みたいなライト君がかわいいんでしょうね!
私も素直なライト君がかわいくて仕方ありません。
また遊びましょうね!!!
DobeLoveさん
私の大好きなランです。
ワン達は汚れるけど、雰囲気が大好きなんです。
コボと遊んでくれて、ありがとうございました!
も少しレディには優しく接して欲しいと思うのですが・・・めげずにまた遊んでください。









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/689-9cacf141
