categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category召使いの独り言

突撃!隣のドーベルマン♪その1

trackback0  comment6
気の緩みからなのか・・・・
ただいま、ぎっくり腰でお尻を突き出して歩いてる私、召使いです。
(↑笑うところです
久々のぎっくり、でも軽めなのですぐ治るでしょう!

えーーーっと、20日からワン達3頭連れて、無謀な旅に出ました。
楽しめるときに楽しまないとね♪

お付き合いしてくださった方々、みんなありがとう♪

まず向かった先は

お尻チェック
バロン君ち。

ウチに来てくれたときとは全然違う顔を見せてくれました!
まず・・・いきなりウチのコ達が当たり前のように家に上がりこみ、犬密度が上がり、あわてるバロン。
血迷ったバロン、家中走り回る。
そして吠える。
吠えながらも走る!(コボと追いかけっこ)
あのデカイ体から発する声は・・・非常に大きい!
(バロン、ドーベルマンぽかったよ♪)

アタシの目には、楽しそうに見えたんだけど・・・。
あんなに動いてるバロン君、滅多に見れないハズ!

バロン君って、ドーベルマン恐怖症らしいんだけど、コボにはそんな素振りを見せないんだよね。
ただ、ラブ達には興味もないらしい・・・

バロンロンさんのブログで公表しちゃってるから、もういいよね?暴露しても。ムヒヒ

あまりにもテンションが上がったバロン、犬生初のお漏らしを見ちゃった!
で、バロンロンさん、慌てて手にしたのが、バロンのフードボール。
とても長いチッコをフードボールで受け止めたのでした!
もちろん、その日の晩飯は、そのフードボールで食べたバロン♪

すっかり皆落ち着いてくつろいでいるとき、寝てるコボにバロンが近づいた。
コボがチューをすると、口をすすいだり、オエツをもらしたりするバロンなのに・・・・
コボの耳を舐め始め・・・・腰が動き始めた!!!
バロン、犬生初の生きてる物体にマウントする瞬間、見てしまいました!アハっ


お帰り~♪
バロン、チッコから戻ってくる。

我が家にいるようなウチのコ達。
そして、なかなか中に入れないバロン。

ソファもウチのコ達が占領し、当のバロンは床の上。(汗)
バロン、疲れすぎてベッドで就寝となる。

夕飯の時間
バロンの姿なし
すき焼きを用意してくれてました!
群がるのはウチのコ達だけ・・・。(恥)


能登牛
初めての能登牛♪
その美味しさにビックリ!
そして惚れる

刺身
お刺身も美味かった!


バロンのお漏らしばっかり公表しちゃぁ、不公平だよね・・・
コボも出ちゃったの。
ぷーちは運を落としたの。
ごめんなさーーーーい!

バロン君ち、とっても居心地がいいので、オススメです♪

バロンロンさん、大変お世話になりました!
また行くね♪
今度はもっとゆっくり!エヘヘ

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
写真が少ないね~・・・
それでも、ぽちっとしてくれると嬉しいな!
写真は全部、ブレブレばっかりだったの。残念!


朝ごはんもしっかり作ってもらい、逃げるように次の目的地へ向かいました。











〔テーマ:ワンコとおでかけジャンル:ペット

 
ふふふふ。
ばらされてやんの~(笑)
そーかそーかそのフードボウルで夕飯たべたのね!(笑)

今度我が家もお邪魔してみよう(笑)
あー
ばらしたなv-12
だって。
あれで受け止めるっきゃないでしょーよ。あんなに出ちゃったらv-303

綺麗に洗ったからいいんだよv-14

スキヤキパニックはバラさないでくれて、ありがとうv-436

また来てよ^^
私もまた仙台行くね~。
カッコイイ(笑)バロンを連れて。笑

ちわ~♪
召使いさん~ヤッホ~
すっげ ご無沙汰っす~(^_^;)
ってか、ぎっくり腰大丈夫??!(笑)アハハ
意外とクセに
なるから気ぃ付けてやあぁ~v-392
ウハハ、コボちゃん達みんな元気そうだね♪元気印だあぁ~e-454
しかも能登牛なまらウマそうだし!e-282
ダイエットしなきゃいけない身なんでタマランぜよ!
あ~私も召使いさん見習って頑張って更新するわぁ~・・・ハハハe-330
そしてヒョロッとしたスレンダーさも・・・見習いたいブ~e-286
またねぇ~
hiroさん
そーそー、夕飯は何に入れるんだろう?って思ってたら、普通にそのフードボールだったよ!

すごいいい宿泊所だよ!オススメ♪
アハハ、怒られるかな?
とにかくとっても居心地がいいのよe-266
baronronさん
バロンチッコ、呆然とするくらい止まらなかったもんね。アハハハ


また行くよ!
あっという間に時間が過ぎたから、今度はゆっくりとね♪
こっちにもいつでも来て下され!
また違う一面をバロンは見せてくれるんだろうと期待大♪
会うたびにバロンの魅力にとりつかれてるかも!
Niaさん
きゃぁ~、Niaさん久しぶり~♪
元気してた?
ギックリはね、もう何回もやってるの。今回は軽かったから助かったよ。
能登牛、初めて知ったし、初めて食べたけど、ウマウマでした!
最近、急上昇してるの。体重が!!!
“あ・・・コレって中年太りってヤツだぁe-447”ってショック受けてる。でも、食欲は止まらないんだよね~v-16









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/685-6e110909
