categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category召使いの独り言

突撃!となりのドーベルマン その3

trackback0  comment4
またまた私、召使いです。

やっと その3 まで来ましたよ!


今回は、神奈川。

メンバーは、ニモちゃん・蘭子ちゃん・妃鶴ちゃん・ジュリーちゃん。(年功序列)
そしてウチのぷーち・チョッパー・コボ。

場所は、生田のどきどきどっぐぱーく。


P1050590.jpg
とっても浮かれてたコボ。
一人で急斜面を駆けずり回る。(追いかけて欲しいケド、誰も追いかけてくれなかった・・・)

P1050611.jpg
久々の蘭子ちゃんに、コボは嬉しくって嬉しくって、とってもはしゃいでました。


動画も撮ってみたよ!



妃鶴さんは、蘭子ちゃんを取られたくなくて、ウロウロ・・・


P1050615.jpg
あまりの汚さに、この後マズルガートを取ってもらう妃鶴さん。
この日の妃鶴さんは超多忙!
ちびっ子ジュリーちゃんを追いかけなきゃいけないし、ランの外の見回りに駆け回り、
コボに蘭子ちゃんを取られないように、ちょっかいを出さなければいけないし!


P1050599.jpg
ジュリーちゃん。
ラブなら平気そう?

P1050600.jpg
コボとも少し遊んでくれた!
最後は・・・コボ、ジュリーちゃんを食す

P1050598.jpg
ニモちゃんがコボを誘いに行ってくれたのに・・・
コボったら、断っちゃんだよ
あー、もったいない!
(この後、ツケがまわる。

このドッグラン、2時間貸切ったのに、あっという間に時間が過ぎちゃった!


みんな、ありがとーーー!
(今回遊んでいただいたお友達は、みんなリンクしてます。そちらではキレイな写真がいっぱいです!)

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
↑こちらもぽちっと、よろしくね!


〔テーマ:ワンコとおでかけジャンル:ペット

 
お久しぶりです★
生田のランに来たんだぁv-237
ヨハン家はその近くにあるんだよ!
近いのに一度も行ってないランですw
急斜面みたいだけど、ぷーちの足は大丈夫だったかな??

ヨハンはしばらくラン禁止令が出されているので、引きこもり気味ですv-16
解禁されたらまた一緒に遊べると良いな~v-238
楽しかったね~!
あれから何度もあそこの蘭に行ってるけど、毎回飽きない場所です(笑)
コボクン本当に楽しそうだったねーーー!
妃鶴も確かに色々忙しそうにしておりましたな(笑)

また遊ぼうね!!
ヨハン母さん
ご無沙汰してま~す!
ヨハン、ラン禁止中なのね?
せっかく近くにランがあるのに・・・
解禁になったら、また遊びましょ♪

ぷーちとチョッパーは10分くらいラン堪能して、その後は車で待機してました。

この急斜面、スリリングです!犬も飼い主も!!!

hiroさん
あれから何度も行ったの~!?
貸切だから気が楽なのは助かるよね!
あの急斜面のドキドキハラハラ感が飽きさせないのかしら???

また遊んでくださ~い!









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/684-a2779c76
