categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category召使いの独り言

PDのドーベルマン単独展に行ってきたよ!

trackback0  comment16
久々にPCを使うと、いろんなところでログインするのですが・・・
何度もパスワードを間違えてしまう私、召使です。

不便だぁ・・・。


久しぶりの更新になっちゃいました。

3月7日、相模原で行われたドーベルマン単独展に行ってきました!
天気は寒くて、どしゃぶりの雨。
最悪だったけど、くまさんちのテントのおかげでとっても楽しく過ごしてきました。

雨だったので、カメラを出し損ね、少ししか撮ってないのでした!
せっかくたくさんのお友達が来てたのに・・・

まずは、はじめましての
ルーシーちゃん
ルーシーちゃん。
かわいいお顔してたなぁ!
実は、コボのお祖母ちゃんの子なので、コボの叔母さんにあたります。
どおりで可愛いハズです。


そして、このコは、
このコは!!!
コボじゃないですよ!
ジュリーちゃんです♪
はじめまして!

ジュリーちゃんにはイエローラブのお姉さんがいます。
ラブリーちゃん
ラブリーちゃん!

ちぇりこさんちのジュリーちゃんとラブリーちゃんにやっと会えました!
何度も何度も“ラブリー!”って呼びかけさせてもらいました。
なんとも言えないこの感覚。
懐かしい。
でも、自分の声じゃないみたいで・・・一人ウルウルしてました!

ジュリーちゃんも、コボと同じ、チョコタンのシッポつきのたれ耳ちゃん。
親戚でもないけど、なんか似てると思うのよね~!
コボとジュリーちゃん
どうかしら?


P1050416.jpg
バロン君も来たんだよ!
雨に打たれ、3回も着替えしてた。ぷぷぷ

P1050423.jpg
強面の妃鶴さん

でもね、
意外にかわいい顔の妃鶴
アップは可愛いのよ、意外にね!
妃鶴さん、損してるねw。


おっと、単独展だったね!
カレン、出陣!
ミカさんちのカレンちゃん、未成犬の部で出陣です。

P1050421.jpg
暗いけど、カレンを応援に来たニモちゃん。
写真はオヤツに釘付けだけど、カレンちゃんが頑張ってる間、ずーーーっとリンクのほうを見て応援してたんだよ!

成犬の部では、
琴音・楓、出陣!
くまさんちの琴音ちゃんと楓ちゃんが出陣!

あいにくの天気だったけど、みんな頑張ってた!

写真撮れなかったコがたくさんいて紹介できないのが残念だけど、
きっとまた会えるよね!


その日を楽しみにしておこうっと!

みなさ~ん、ありがとうございました!


※単独展が終わって、くまさんとhiroさんとファミレスでお茶を・・・
1時間のつもりが、話が弾んで3時間!
犬話って、つい盛り上がっちゃうのよね~♪楽しかった!


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
久々の更新にぽちっとな!


頑張って更新するから、また覗いてね~♪
次はムフフ~
楽しいことがいっぱいあったんだぁ!






〔テーマ:ワンコとおでかけジャンル:ペット

 
おやっ?
帰ってきたんだべか?
ムフフ・・・
おかえりなさ~い
お疲れ様でしたね~
楽しみに待ってましたよ~i-175
楽しかったね~~!
お疲れ様でした~!
いや~旅カラスでんなぁ~(笑)
恐ろしくハイパーでんなぁ(笑)
ちっとは見習おうっと(笑)

つーか、妃鶴の可愛いお顔は「意外」じゃぁ無いでしょ!(笑)
より目写真頂いちゃいました~(キャーカワユイ!)

こぼ&じゅりー、なぜか鼻先そっくりね(笑)
もう2週間以上前の話なんだよね~!
時間経つの早いなぁ。
すっごい楽しかったなぁ~!
お疲れさまでした。
lapuchさんのパワーには、もうびっくり脱帽です。
単独展の時は本当にありがとうございました。
いろんな方にお会いできてとっても楽しかったです。

こぼ&じゅりー・・・鼻先そっくりだって?
そうかも?
ジュリーはマズルが細いくせになぜか、鼻の穴はでかいのです(笑)

また、コボ君やぷーちさん、チョッパーさんに会いたいな~。
あ、もちろんlapuchさんには一番ですよ!(笑)
お久しぶりですね
あぁ、楽しみなブログの更新が、、、。
貴重な記事を読ませて頂きました~
早く、PCつながって~!!
おかえり~!お疲れさまでした。
楽しかったね!旅の様子アップされるのを楽しみにしています!頑張って更新してネ!
あ、やっとPD単独展の
お話してる~~。笑
おっそいんだ~。笑
↑いじわる。v-391

おかえり~。
おつかれさま^^

お疲れー
(ってだいぶ遅いコメント?!)
あの日は寒かったねー
出陳以外にあんなにいっぱいドーベルが集まるとわー
今度はゆっくり見学組なのでチャマーズも遊んじゃうぞー
デルピままさん
亀レスでごめんなさい!
帰ってきてます。
今度、楽しくお喋りしましょうね♪
ライト母さん
亀レスでごめんなさい!
楽しかったです♪
この間、ライト君がグーンとお利口さんになってたので、コボに対して焦燥感を覚えました!
また遊びましょう♪
hiroさん
亀レスでごめんねぇ!
きっとみんな妃鶴さんがかわいい顔してるって初めて知ったと思うよ~♪イヒヒヒ
楽しい時間はあっという間に過ぎてくもんね。楽しかったなぁ。。。
hiroさんも十分アクティブだと思うケド?
あ~・・・癖になりそうで怖いわ!
ちぇりこさん
亀レスでスミマセン!
単独展では、ありがとうございました!
念願のラブリーちゃんとジュリーちゃんに会えて幸せでした。

私、ただの無謀なだけなんだと思います。。。
懲りずに、また遊んでくださいね~!
ジュンコさん
亀レスでごめんなさい!
ご無沙汰してます。
たぶん、まもなくPCも復帰すると思います。
楽しみにしていただけて嬉しいです!
ニモママさん
亀レスでごめんなさい!
相変わらずニモちゃんかわいいかったなぁ♪
いつまでも“永遠の1歳”でいてね!

更新、頑張るぞぉ~v-91
baronronさん
亀レスでごめんね!
・・・PDの審査会からもう1ヶ月たつのね。。。へへへ

こん時も動かないバロン君だったけど、コボには遊ぼうポーズしてたね♪
そんなバロンが可愛くてしかたないぞ!ムフe-266
くまさん
亀レスでごめんなさーい!
PDの審査会では、すっかりお世話になりました!
おかげで楽しい時間を過ごせて感謝です♪
今度はこっちにいらした際は、しっかり接待させていただきます。
コボも、チャマーズの一員になれるかなぁ?









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/683-2c6ba257
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。