categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category召使いの独り言

ネカフェからこんばんは!

trackback0  comment0
まだネット不通です。

ネットのない環境にも少しずつ慣れてきた私、召使いです。
なので、ただいまネカフェから更新中。

最初は不便を感じストレスになってたのですが、
なければないで生活はできるもんですねぇ~!


もう3月。
3月はあわただしい日々が続きそうです。
自分で勝手にあわただしくしてるようなものですが・・・

7日はPDのドーベルマンの単独展を見に行く予定。
あのコや、あのコや、あのコ・・・・たくさんのお友達に会える予定!
初めて会うコもいるし、久々に会えるコもいるので、とっても楽しみ♪
最初はコボだけ連れて行こうと思ったんだけど、
ぷーちやチョッパーをどこにも連れて行ってなかったので、みんなで行くことにしました!
(無謀・・・って言わないで!)
展覧会なので、遊ぶことはできないけれど、思い出になるもんね♪
ホントは、飼い主さんたちとの楽しい会話が目的なのよね~。

春分の日ときの3連休、これもお出かけ予定♪


コボのパワーが有り余ってる状態が続いてるから、ドッグランにも連れて行ってあげたいんだけどな。
たぶん、最終週の日曜はドッグランサムさんに出没してるかな?
コボの遊び相手になってくれるコ、一緒にどうですか?

あ~・・・、注文いただいてる商品も急がなきゃ~!

なんか、ただの近況報告になってしまった・・・。



にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
久々の更新だけど・・・
画像もないけれど・・・
内容も内容だけど・・・
ぽちっとしていただけると嬉しいです!

〔テーマ:ワンコ日記ジャンル:ペット

 









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/682-665ec6f2
