categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryコボ

水玉模様

trackback0  comment8
ひっさびさにオイラ、コボだじょ~♪

お出かけなしで、お尻がウズウズしっぱなし。
ぷーちもチョッパーもオイラと遊んでくれないんだじょ。
チッコしてるときに体当たりするからかな?
う○こしてるとき、ガブガブするからなのかなぁ?

見かねた召使い、日曜日にやっとドッグランサムに連れて行ってくれたじょ。
遊んでくれたのは、ライト君♪
ライト君もタマタマとバイバイして、やっとお出かけできたらしいじょ。
フィールドの状態は・・・・田んぼ状態?
オイラはそんなのじぇんじぇん気にしないじょ!
P1050342.jpg
行くじょ~~~!

P1050343.jpg
まずはチッコからね

P1050344.jpg
泥はねいっぱいで、顔が水玉模様になっちゃった!
古い?
ドット柄って言うの?

ライト君はオイラの追いかけ隊所属。
だからね、ライト君のほうがオイラが蹴った泥んこでスゴイ顔になってたじょ!
そして前を見ずに走るから、椅子やネットやいろんなところにぶつかって行くんだじょ。
それを見て、みんな笑ってたじょ。


P1050352.jpg

P1050354.jpg
狭いデッキの上だってお構いなしにグールグルだじょ!

P1050366.jpg
ライト君:もっと走ろうよ!

P1050363.jpg
ラ:ねぇ、ねぇ!遊んでぇ~!

P1050365.jpg
ラ:お願い!

P1050355.jpg
ラ:召使いさぁ~ん、コボ君が・・・

あ、待って、待って!ボールあげるから~!

P1050348.jpg
ライトく~ん、行くじょ~!
走るじょ~~!

このあと、ライト君にプロレスを教えてあげたんだじょ!
ライト母さんもびっくり!
『あ、ライトがプロレスしてる♪初めて!』って。

オイラ、なんか良いことした気分デヘ
プロレス道場でも開こうかな?

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
気持ちいいくらい泥んこなオイラとライト君にぽちっとだじょ!

おかげで今日は寝て曜日








〔テーマ:ワンコとおでかけジャンル:ペット

 
水玉模様だってウェルカムっ!!トレスもおもいっきり犬友達と遊ばせたい~っ(> <)
宅急便でトレスを送りつけて良いかしら?

コボくん、立派な教育係ですねぇ~☆
プロレス道場第1期生ライトですv-407
日曜日はありがとうございました~
泥だらけもなんのその!引きこもっていた2週間分のストレスを一気に放出して大満足のライトでした。
コボくんまたプロレスして遊んでねi-236
どろんこ、お疲れ様です。
走り回らないとストレスになりますよね。
うちのリルにも教育係が必要です。
わ~お!
最後の画像!
いい汚れ具合!
まだまだこんな状態の天候が続くのでしょうね~(苦笑)
DOSさん
はいは~い!トレス君、ウェルカ~ム♪いつでもどーぞ!

返って雪の中で遊ばせたほうが、後が楽ちんだから、コボを送ろうか?

ライト君、とってもコボを慕ってくれるんですよ!視線の先を辿るとコボがいる。みたいなね!
教育係りだなんて、とんでもない!
ライト君にお膳立てしてもらって、気を良くしてる勘違い野郎っぽいよ。
ライト母さん
こちらこそ、ありがとうございました!
コボはいっぱい走って、遊んで大満足!あたしはライト君にいっぱい笑わせてもらって大満足!

笑わないとやってられないくらいの汚れ様でしたね、犬も人も!(笑)
でも、また遊んでください!
リルママさん
あはっ、コボは女の子にも手加減なし、常にガチですよ!教育っていうのも何を教えるんだか、不安が・・・。それでも良ければ、いつでも貸し出しま~す。

あれだけ泥んこになれば、笑っちゃいますよ!
リルちゃんもお試しあれ!
ジュンコさん
庭で遊んでも泥んこになるもんなぁ!
今の時期って、土を踏むと下から水分が上がってくる感じですよね。

コボの泥んこ、スゴイでしょ?でもね、ライトくんのほうがもっと泥んこだったのよ♪









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/679-7e3a0773
