categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category召使いの独り言

trackback0  comment8
オリンピック開幕ですね!
上村愛子さん、メダル取れるといいなぁ。。。
里谷さんも、いろんなことがあって、マスコミにも取り上げられたり、大変な時期もあったと思うと、メダルをあげたい!
そんな事を言い始めると、オリンピック出場選手みんな、それぞれにドラマがあったんだろうなぁ。。。と思うと、やっぱりみんなにメダルを!と思う私、召使いです。

頑張れ、ニッポン!


チョッパー。
うちではブサイクちゃんと言われる由縁。
それは、仔犬のときが可愛すぎたから!

チョッパー
一番のお気に入り写真!
生後2ヶ月。
すでに『座れ!』習得済み。
容姿端麗、頭脳明晰。
とんびが鷹を産んだのかと思ったりして・・・・。

一瞬見た幻。

やっぱり蛙の子は蛙。



コボのお気に入り写真は、
ガリっ
やっぱりコレ!
生後4・5ヶ月だと思うんだけど・・・。


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
お世辞でもいい。。。カワイイって思ったらぽちっとしていただけると嬉しい。



ぷーちは、小さい時からずーーーっとカワイイお顔なの。ガハハ(親バカ全快!)


さてさて、午後からドッグランサムで爆走する予定!
コボがね。

〔テーマ:ワンコ日記ジャンル:ペット

 
2か月でお座り取得とはすばらしい。
っていうか音ボケな感じがかわいい。
うちはいまだに耳が聞こえなくなることも(泣)
上村選手、残念だったねぇ~。

最後の写真は・・・
lapuchさん、エイ飼っていたの???
ね~。v-82
みんなにメダルとってほしいよね。
テレビの前で、応援団長してるよ。私。
騒がしいよ~。

え~。
チョッパーさんもプーチさんも
どっちもすっごく可愛いかったよ。

コボは・・・v-394
この頃から、そういう要素があったのね。
リルママさん
きっと何かの偶然で覚えたんでしょうね。
おとぼけというか、表情のないコだったんですよ。ぷーちはいつも笑ってるのにチョッパーは冷静というか醒めた顔してるって言うか・・・性格に難があったんですwww。

コボは1歳半くらいになって、やっと言葉を理解し始めた感じで、今は都合の良い言葉しか理解しません。
面倒くさいヤツですよ!
リルちゃんは、まったり~な雰囲気がするんだけど、どうなのかな?
ラムパパさん
現実って厳しいですね!
でも、コメントがカッコ良かったなぁ。

エイぢゃないよ!
幻のコタツムリだよe-282
ラムちゃんと同じ部類だったのよ。ウフ
ブログに載せないだけで、ラムちゃんもやってるでしょ~!?
baronronさん
マジで日の丸振りながら、T・V見てそう・・・。ウヒャヒャ

チョッパーは、このカワイイ時期から鼻だけニュ~っと伸びて、目の小いささが際立ってたれ目に拍車がかかり、残念な方向に成長してったのよ。ぷーちは女の子っぽい可愛らしさと優しさがいっぱいの顔だから、比べちゃうのかもね・・・。かわいいんだけどさ!

コボは、コボらしい感じでしょ?
顔がなくても、性格を写した1枚かな。
顔は、将来を不安視させる要素が満載だったけど、今に比べたら、やっぱり仔犬のときのほうが断然可愛いかったよwww。
うわー可愛い~!
まじ黒ラブの赤ちゃんって可愛いね~~!
イエローはよく見かけるけど(TVとかで)黒は見かけないもんね。
マジで可愛いな~~~!

コボくん・・・?
三葉虫・・。
hiroさん
あららら・・・ラブリーの仔だから可愛いのよe-450
ウソウソ、黒ラブのベビーも新鮮でしょ?
あ、ラッキーちゃんの小さい時って見てないの?可愛かったハズだよ!

コボ、可愛いでしょ!
へそ天で爆睡しながら、シッポばんばん床に叩きつけてたんだから。

そら豆みたいなタマタマも懐かしい!
チップみたいにグロくないでしょ!?









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/678-05423f8a
