categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category召使いの独り言

はじめまして、梵ちゃん♪

trackback0  comment6
昨日、お友達と電話しながら寝てしまった私、召使いです。

・・・きっと、怒ってるだろうな。

いやいや、夜中に電話をよこす友達が悪い?
先に謝ったほうが得策か!?



じげ家にお邪魔したよ!
かわいいあのコに会いに♪



エアデールテリア・梵天丸、只今2ヶ月半!

初めて見るエアデールのパピー!
とても成犬のエアデールとは似ても似つかない・・・。
おヒゲもないし、真っ黒なお顔だし、毛もポアポアだしね。
でも、目がくりくりしててかわいいんだ!
ポンポコリンのお腹もかわいかった。(当社調べ:きっとじげぱぱ並)
かわいい声も聞かせてもらった。


大型犬特有の足首(?)の関節の太いとこに大物の匂いがプンプン。


じげぱぱもじげままも目尻が下がりっぱなし。
P1050292.jpg

P1050304.jpg

こんだけ可愛かったら、あたしでも目尻が下がるよ!

ちび梵は、夜鳴きもしないし、トイレもほぼ完璧らしい。
ケージで一人で寝るのだって平気だし!
(ちびコボを思い出すと、雲泥の差だ。。。)

へそ天の梵天
P1050311.jpg
あ~~~ん、食べちゃいたい!

ん?
P1050313.jpg
隣で露伴もへそ天。

P1050314.jpg
もう兄弟でシンクロですか!!
すっかり仲良しなんだって♪


この後、こっそり露伴だけ出してもらって、シッポぶんぶんで歓迎してもらった召使いでした。
一気に露伴がお兄ちゃんに見えたよ!

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
ちび梵とウチのコ達が仲良しになれるように願って、ぽちっとお願いします。

帰宅後、厳しい捜査官より10分ほど執拗な取り調べを受けた召使いです。
今度は一緒に遊ばせてもらおうね!






〔テーマ:ワンコ日記ジャンル:ペット

 
な、なにー!
ちょっと、ぼんちゃんに会ってきたのぉ?
ずるいんでない?!
う~私もじげぱぱさんより、ぼんちゃんに会いたかった(なんてやつ!)
今度はぜひ誘ってね。
エアデールテリアにもなかなか会えないのに
子犬に会えるなんてうらやましいぃ!
ホントぬいぐるみみたいです
デルピままさん
あはっ!
フードの注文があったんでね、お披露目させていただいちゃいました!

じげ家には、ふらっとお邪魔しちゃうので、事前の約束は難しいけど、次はご連絡しま~す♪
リルママさん
先代の次元君と会ったときは、すでに成犬だったので、初パピーでした!
成犬になってもぬいぐるみみたいなのに、パピーも可愛かった!
ほら、ドベはパピーのときは可愛いって言われるけど、成犬になってから言われることのない言葉じゃないですか・・・。エアは大きいのに、2度美味しい感じで羨ましいですな!
お久し振りです。
梵ちゃんに会ったなんて羨ましいです。
ラムが初めてウチへ来た時、「こんなのエアじゃない」って
泣きそうになったのが、今となっては懐かしいです。
ラムママさん
お久しぶりです!

外出解禁を待てず、お邪魔しちゃいました。
めちゃカワですe-266

じげぱぱも、次元君のときに『ホントにコレ、エア?って思った。』って言ってました。エアは、仔犬のときも成犬になっても可愛いって言われるのが羨ましいです。
梵ちゃんの成長がとっても楽しみです。(ウチのコじゃないけど・・・)
ラムちゃんにもいろんなエピソードがあるんでしょうね!うふ、ちょっと聞いてみたいなぁ。。。(←妄想中!)









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/676-f4b8d5f7
