categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category召使いの独り言

動画があったんだ!

trackback0  comment4
2週間前に行ったドッグランサム。

動画があったのに、忘れてました!

ライト君・シリウス君・コボ、そしてチョッパー達の1コマ。


ボールを投げてくれてるのは、シリウス君ちのお兄ちゃん。
最後は、チョッパーはボールを。コボをチョッパーを。ライト君とシリウス君はコボを目掛けて走ってるの。
チョッパーは、ボール投げの邪魔をされて少々迷惑そう?


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
ぽちっとしてくれたら、また遊びに行っちゃうぞ~♪

〔テーマ:ワンコとおでかけジャンル:ペット

 
2週間前のライトなつかしい~
水曜日に無事変身しましたv-17
変身してもコボ君一緒に遊んでねv-30
やっぱり犬は外で掛けずろまわっってるもんですよね。


うちはもっぱら陽だまりと掘ってカーペットが友達。。。。。。
ライト母さん
あんなに寒かったのに、動画を見ると、楽しそうに見えるばかりで、寒さのことなんて忘れて笑顔になっちゃいます。。。

無事、手術が終わったんですね!良かったぁ。簡単な手術とはいえ、やはり心配ですものね。抜糸を待って、思いっきり遊びましょ♪

リルママさん
ウチのコ達も、普段はホットカーペットを占領し、グダグダ過ごすのが日課なので、リルちゃんと一緒ですよ!

チョッパーはレトリバーらしくボールしか目に入りません。
そして、一緒に遊んでくれるお友達がいると、張り切ってしまうコボです。
リルちゃんも、ワンと遊ぶと動きが違うかも!









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/675-09da9ab4
