categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category召使いの独り言

メンズでラン♪

trackback0  comment8
不思議なことにラブリーさんの6ヶ月忌から
突然吹っ切れたような気がする私、召使いです。

お友達から、ラブリーアルバム(メッセ付き)をいただいたり、
(これは、後日詳しくアップする予定)
お花をいただいたりしたからでしょうか?
なんとなくラブリーも悲しんでる様子もなく安心してる気がするのです。
悲しいことより、感謝したり、楽しかったことなど、良い思い出として心が変化してるんだと思います。


アップが遅くなりましたが、日曜日、ドッグランサムさんに行ってきました!
コボとぷーちとチョッパーを連れて。
ドッグランに久々に行ったぷーちは、もうテンション
オンリードだったのですが、自分の周りをワンが走るたび、一緒に走り出そうとしてました。
返ってストレスになったかもね。。。

一緒に遊んでくれたのは、シリウス君とライト君。

あ、ゴルのマリーちゃんもいたよ!
P1050216.jpg
マリーちゃんとママさんとぷーち。
マリーちゃんママ、めっちゃ笑顔なの!
お見せできないのが残念。

2ヶ月ぶりのマリーちゃん、大きくなってたなぁ。
ちょっと前は、コボの大きさにビビッてたのに、
パピーの適応力ってスゴイですね!
P1050204.jpg

P1050206.jpg

P1050207.jpg

P1050208.jpg
シリウス君相手に積極的♪
・・・アレ?
シリウス君って、若い女の子に人気なのかも!

P1050213.jpg
サムのオーナーさんも覗きにやってきた。
ドーベルマンが来ると、ジーーーっと観察して、手を差し伸べるんだよね!
特に立ち耳のコに興味があるようなのよね。
なので、コボはニセモノ扱いです。(笑)
警戒心の強いドベは、たいがい無視するじゃないですか。
そこがまた心くすぐられるらしい。

P1050214.jpg
この日のチョッパーは、シリウス家の次男君にボール投げをしてもらい、心ゆくまで堪能しました!
途中、コボに妨害を受けながら・・・ですが。

P1050210.jpg
初顔合わせのライト君とシリウス君。


P1050224.jpg
見事な横っ飛びのライト君。
ライト君、甘い声でコボに甘えるのに・・・おちょくるコボ。
それでもめげずに、コボを誘ってくれるライト君なのでした。

P1050212.jpg

P1050221.jpg
ずーーーっと駆け回って楽しい時間となりました!


遊んでくれて、ありがとう♪



にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
とっても寒い中、ワンに付き合った召使いに、ご褒美のぽちを!


自宅に着いたら・・・もちろん
P1050229.jpg
アタシもね。。。

コボの寝相も寝顔もヒドイね。

※追記
23日(土)、つまり明日なんですが、午前中エンゼルパークさんで遊んでおります。
気が向いたら、遊んでくださいませ。

〔テーマ:ワンコとおでかけジャンル:ペット

 
ざんね~~ん!
明日はうちの坊主の学校公開日だった~~v-12
ざんね~~~ん!
今週は、エンジェルパークさんに3回も行ったジークです♪
ハンナちゃんとも遊べてうれぴ~♪
今度またコボちゃんとも遊びたぁ~いe-266
次回のお知らせ、ぷり~ず♪
雪だ~
やっぱ降ってるんだね~!
寒いでしょ~~!

犬は楽しそうだな(笑)

妃鶴は5℃以下で洋服3枚重ねだよ!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ありがとうございました
日曜日はありがとうございました。
寒かった!けど楽しかったで~す。
(実はあの時カイロ5コ装着してましたf^_^; )
ライトも大満足で帰ったらグッスリでしたよ。
今頃コボくんはランで走り回っているんでしょうね~
また次回楽しみにしてま~す(^0^)/
tokoさん
残念です!
またそのうちに!!

えーーっ!今週3回もですか!
今週、暖かい日が多かったですもんね。
ハンナちゃんとも遊べて良かったですね!ジーク君、大満足な1週間だったでしょうね。
コボに知れたら、ブーブー文句を言いそうなので、内緒にしててくださいね。
hiroさん
そう、雪だよ!
でも、アタシは寒くて寒くて大変!
ワン達はずーーーっと走りっぱなしだったから、寒くなんかないハズ!
走れないぷーちだけ、しっかり防寒していきました。
ひ汁さんも、ずーーーっと走ってれば暖かいと思うんだけどな。
(小型犬がいないと走らないイメージの人)ケケケっ

鍵コメさん
あけましておめでとうございます!
今年もたくさん遊んでください。
(ちゃんと時間を取って下さい!の意味です。)笑
宜しくです。
こんなに寒いのに、朝早くから散歩、ご苦労様です。
ライト母さん
こちらこそ、ありがとうございました!
コボも大満足で、あの寝顔です。(笑)
しかし、寒かったですね~!


奥の散策広場で、ライト君と娘さんが走る姿、とても微笑ましかったです。

また時間の都合がついた時は遊んでください。









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/672-c358c37d
